ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-12-21-Wed-13:14

【 Cat&Others 】 ダウン

ごめんなさい!
ずっと風邪?でダウンしておりました。
微熱と寒気と頭痛…薬飲んでも治らないし、
パソコンやケータイの文字を見るだけで頭がクラクラしてPCから離れてたんですー。
やっと少し回復してきたので、これからお返事します。

みゅうちんは14日からゲロりまくりで、5日間程続きました。
病院行く前に治ったのでホッとしてます。
毛は殆ど出ていなかったし、下痢もしなかったので謎なんですが
後でマザーリーフが齧られているのを発見しました。
もしかしてこれが原因かな…(;つД`)
今はもう元気です。

051221_m1.jpg

最近よく夢を見るのみゅ。寝言言ってるらしいみゅ。

TBP猫
2005-12-15-Thu-21:48

【 Cat&Others 】 Cat Lover Blog Gallery2005

Nyamazon主催の『Cat Lover Blog Gallery2005』が今年も開催されています。
た~くさんのCatブロガーさんの愛猫写真が一気に見られますよ(^-^)
去年に続き私も参加させて頂きました。(No.33)
いやーどの写真にするかすっごい悩んでしまいました。
来年も悩む位たくさん撮るぞー!(笑)


↓こちらからどうぞ
gallery2005banna.gif

Nyamazon

shunさんには本当に頭が下がります(^-^;
来年もみゅう共々お世話になりまーす♪



2005-11-14-Mon-14:44

【 Cat&Others 】 ら~ららら~ららら~こまねこ~♪

今更ながら「こまねこ」っていうのをついさっき知りました。
かーわーいーいーヽ(〃▽〃)ノ

2004年2月~2005年5月までの間、渋谷シネマライズにて1作品1分~2分のショート・ショートフィルムとして、5話完結のシリーズで長編作品に併映されていた作品を↓で見る事ができます。

komaneko.jpg
http://ent2.excite.co.jp/cinema/feature/komaneko/



長編映画にもなるそうで、公式サイトでは撮影風景のライブカメラを見ることができますよー。
うーん、楽しみ!

komaneko.gif
2005-11-01-Tue-17:38

【 Cat&Others 】 寒いかな

くるりん
051101_m1.jpg

猫の三ツ矢TBP

経費節約の為、今の時期は朝1、2時間と寝る前の2、3時間しかストーブをつけていません。
天気のいい昼間はまだ暖かいけど、夜はちょっと寒そう。
寝る前に部屋を暖めても冷えるのが結構早い。
寒くないようにとタオルをかけてあげるも、1時間おき位に寝返り?をうつ為タオルをかけ直す…というのが毎日の日課になってしまいました。夜眠れないんだけど…まぁいいか。

今年は灯油が高いらしい。先日外のタンクを満タンにしてもらった時は63円/l でした。知り合いから取ってるのでまだ安い方?生協などは66円だとか。冬には融雪機にも灯油を使うのでなるべく安い所GSを探して買わなくちゃ。

最近みゅうの食欲が旺盛なのは寒いからだろうか?
ほら、人間も食べると体が暖かくなるでしょ?
気をつけないと春になってもコロコロのままだね(^-^;
2005-10-29-Sat-06:00

【 Cat&Others 】 オヤジ化

この日の寝相といい、ヤバくないですか?みゅうちん。

051029_m1.jpg


思いのほか引っ越し作業が順調に終わりそうなので、来月からはそちらで書こうと思います。
こちらはしばらくこのままですが、サーバー容量確保の為、その後削除する予定です (。・x・)ゝ

HOME NEXT
