ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-31-Mon-06:26

【 Info 】 お知らせ

今年いっぱいで削除予定のこのブログでしたが、ニャマゾン退会の連絡がまだ出来ていないので少し延期する事になります。

(m_m)

2007-11-10-Sat-03:39

【 Info 】 ブログ閉鎖のお知らせ

諸事情により当ブログを閉鎖する事になりました。


理由は…
猫写真を撮らなくなった事。
現在ネット環境にない為管理が出来なくなった事。

です。
このまま放置するのも嫌なので、ちょっと勿体ないですが(^^;今年いっぱいで完全消去しようと思います。

飽きっぽい私にしては頑張った方だと思います。

今まで見てくれた皆さん、有難うございました!

管理人への連絡は下記までお願いします。

myuno299▲nifmail.jp

▲には小文字@を。
お返事は遅くなる事があります。


20071110035303


2005-02-21-Mon-18:00

【 Info 】 ☆7周年記念企画☆

「Go!Go!野良にゃん」が今月22日で丸7年になります。

当初は野良猫写真がメインのホームページでしたが年々近所の野良猫が減り、
みゅうを飼いだしてからは益々方向性が変わってしまい(^^;
閉鎖を考えたこともありましたが、なんだかんだで、ここまで来ました。
これもひとえに、遊びに来てくれる皆様のお陰です。
ありがとうございま~す。

そんな皆様に感謝の気持ちを込めて
7周年記念キリバンゲットプレゼント企画をしたいと思います(^-^)

キリバンは 6789 です。

興味のある方は、カウンターを気にしてみてくださいね (。・x・)ゝ

************↓↓↓↓↓↓↓**************
★注意事項★よく読んでね☆

・カウンターはサイドバーのプロフィール欄にあります。

もちろん住所&氏名を教えてくれる方が対象です。
ゲットした方はミニbbsか、この記事にコメントして下さい。
メルアドの記載を忘れずに!
改めてこちらからメールを差し上げます。

・取っちゃったけど、教えるのはいやと言う方は無視して下さって構いません。
6789番が過ぎて3日以内に申告が無い場合は改めて設定します~。

・万が一二人以上の申告があった場合は無効になります。
改めてキリバンを設定します(無いとは思うけど…(;´Д`))

さて、気になるプレゼントは、みゅうの写真集です(笑)
最近のお気に入りみゅう写真を集めて作りました♪
内容をご覧になりたい方はこちらをどうぞ。(3月25日まで閲覧可能です。)
※要FlashPlayer
MYU SELECTION Volume 2.

050213.jpg

HOME
