ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-03-29-Tue-23:01

【 Cat 】 薬再び

17日以降、また吐くことを繰り返していたので(+昨夜の下痢)再度病院へ。
もうすっかり慢性化してます(;つД`)

消化酵素剤とプリンペランを処方される。
まだ検査に踏み切れないのは毎日吐くわけじゃない事と、吐く時間帯が朝方に多いこと。
早く換毛期が過ぎてくれますように~(-∧-;) 
毎日2,3回ブラッシングしてもブラシにたっぷり抜け毛が…_| ̄|○

050328_9.jpg



食欲はあるのよね~。
2005-03-29-Tue-20:50

【 Myu-Ball 】 みゅうボール(第六回)

050329_1.jpg

はぁ、それにしても不思議なボールだなぁ。



(※以下ちょっと重いです;)

2005-03-23-Wed-01:06

【 Myu-Ball 】 みゅうボール(第五回)

大変デス!大変デス!

どうしたの?
050323_1.jpg




コレを見てくだサイ!!!


2005-03-22-Tue-20:05

【 Cat&Others 】 三角

急に尻尾が太くなって走り回った後のみゅうの背中。

050322_1.jpg



…これだけ?
うん。ネタ無いんだもん(^^;




明日、ダンナが帰ってきます。
今回頼んだお土産は…
ブールミッシュのアントルメ・オ・シブーストです。
http://www.boulmich.co.jp/entremets.html
うはー楽しみーw

で、明日23日は討ち入りの日
ダンナに頼んであるので、24時になったと同時に受け取って来てもらいます。
でも明日帰ってくるならこっちで頼んでもヨカッタね(笑)すまん。

2005-03-21-Mon-15:39

【 Cat&Others 】 早起き

050321_1.jpg



どう?
足だけモデル気分(笑)

いやぁ、それにしても最近のみゅうの一日の過ごし方についていけない!
毎朝5時起きですよ(;つД`)
つい昼寝したくなるけど夜眠れなくなるので我慢です。
あぁ、でも早起きすると1日がやたら長いですね (((´・ω・`)

ずっと早起きしてるから、日曜には初めて「マジレンジャー」と「響鬼」を見ましたよ。
「マジレンジャー」のマジって手品じゃなくて魔法からとったんですね…。
あの兄弟、お子様過ぎて私向きではありませんでした(^^;
デカレンジャーが面白かっただけにちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・


「響鬼」は割りと好きデス。
前のがドロドロで嫌いだったので、今みたいなお気楽な感じの主人公は好みです。
明日夢の演技も上手いし(一番(苦笑))(;´Д`)
唯一、武器が気に入らないですねぇ。
響鬼が太鼓なのに威吹鬼は何故ラッパ?(笑)
DQⅧのあのモンスター思い出しちゃった_| ̄|○
ホワイトストーンズみたいに全部和モノで揃えればよかったのに~。

2005-03-19-Sat-21:39

【 Cat 】 パーツ



ちょっと遊んでみました。
画像クリックで次の画面へ。
全5枚。
2005-03-16-Wed-21:12

【 Myu-Ball 】 みゅうボール(第四回)

今回はサイレントでご覧下さい。

050316_1.jpg






2005-03-15-Tue-19:32

【 Cat 】 情緒不安定?

朝、布団の上でまったりしていると思ったら急に
ガブガブガブ~!!!と布団を噛みだす。
びっくりするじゃない!何怒ってんのかさっぱり分らないし(^^;

050315_4.jpg



鼻のシワがキモチを表しています(笑)
しかしその直後…

2005-03-15-Tue-19:26

【 Cat 】 今日のごはん

今日のは期待できそう?

050315_2.jpg



うまうま。はぐはぐ。
2005-03-13-Sun-14:10

【 Myu-Ball 】 みゅうボールの大きさ

みゅうボールの大きさを知りたいとの要望(^^;があったので計ってみました。

050313_3.jpg



さて、分りますか?
これだけで分った人は専門職か博識か年配の人かな?(^^;


2005-03-13-Sun-13:41

【 Cat 】 今日のごはん

といいつつ、昨日のごはん。

050313_2.jpg



手から食べるとポロポロこぼして汚いよ~!!

2005-03-12-Sat-10:53

【 Myu-Ball 】 みゅうボール(第三回)

さて、どうしよう。

トントン

050312_1.jpg










2005-03-11-Fri-13:37

【 Cat 】 今日のごはん

やっぱり嫌い!
2005-03-11-Fri-12:57

【 Myu-Ball 】 みゅうボール(第二回)

コンニチハ。御用ハアリマセンカ?

そうだね。生ものかもしれないから、入れておこうかな?

050311_1.jpg


大きくて入らないや。

オ役ニ立テズスミマセン…。

050311_2.jpg



TBPプレモ



2005-03-10-Thu-19:55

【 Cat 】 ブラッシング好き?嫌い?

絶対毎日やらなくちゃいけないこと。
これを怠るとまた病院行きになるからね(^^;

前に買ったグローブ型のブラシを使っています。
最初は嫌がっていたのに、今ではすっかりお気に入り。
「ナデナデするよ~」とグローブを見せると自分で定位置(ストーブ前)に座る。
肩とか足の骨がでっぱらないようにペタンと座る。
段々気持ちよくなってくるとゴロンと横になってしまいます。
これをされると、片側しかできないから困るんですよね。

はふ~ん

050310_3.jpg

↑クリックで拡大されます

しかし気持ち良すぎると何故か凶暴になるんだなぁ。みゅうは(苦笑)。
グローブを齧り私の手を齧り、ついには逃げ出してしまう(^^;
好きなのか嫌いなのかはっきりしてよヽ(`Д´)ノ



…こうして、みゅうボールが成長するのでした。


2005-03-10-Thu-15:42

【 Myu-Ball 】 みゅうボール(第一回)

こ、これは!!!

050310_1.jpg



なんだか分らないけど、持って帰ろう♪

050310_2.jpg




…いつか続く( ´・_・`)かな?

TBPプレモ


2005-03-09-Wed-12:37

【 Cat 】 今日のごはん

前のが不評だったので2缶目です。

taberumyu2.jpg


食べるムービー。
今度はちゃんと横に撮りました(^^;;;
約479KB


2005-03-09-Wed-12:18

【 Cat 】 今日のごはん

嫌いなごはんもあるんです!!
2005-03-08-Tue-19:08

【 Cat 】 このクチが!

これが cat lax

050308_3.jpg


毎日欠かさず舐めてます。
否、舐めさせられてます!

2005-03-08-Tue-09:40

【 Cat&Others 】 二度寝

いかんいかん。
このままだと毎日「今日のごはん」になってしまうヽ(;´Д`)ノ

昨日はプラスの気温だったので屋根の雪がドカドカ落ちた。
車庫の軒下にある融雪層も落雪で埋まってしまった。
しかも今日は大雪になるらしい。
どうしましょ…。
気になって、今朝は6時前に起きてしまった。
落ちた雪が車庫に雪崩れ込んで車に直撃してたけど…大丈夫かな(´ヘ`;)

一緒に起きたみゅうは、ご飯を食べた後二度寝してます。
あぁ、キモチ良さそう。
050308_2.jpg

2005-03-08-Tue-07:39

【 Cat 】 今日のごはん

実は昨日の夜と今朝食べました。

myu_taberu.jpg


食べるムービー。間違ってカメラを横にして撮ってしまいました。
首を横にして見てください(泣)
約935KB


2005-03-07-Mon-11:21

【 Cat 】 今日のごはん

嗜好調査の為、記録することにしました。
050307_1.jpg




2005-03-06-Sun-16:08

【 Cat 】 ツララ再び

延々とツララを舐めるみゅうのムービーですみゅ。
QuickTimeでどぞ~。
ブラウザの戻るボタンで戻ってきてね。


myu_pero2.jpg



お腹壊すぞ!
2005-03-05-Sat-13:07

【 Cat 】 出たー!

お食事中の方はごめんね。




2005-03-03-Thu-00:00

【 Cat 】 今日は楽しいひな祭り♪

今日はひな祭り♪
050303.jpg

ちょっとちょっと、お内裏様の横に座るのはあたしよ!



HOME
