ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-06-30-Thu-07:07

【 Cat 】 下手

みゅうは草を食べるのが下手です。

10分以上かけて、結局食べられない時もあります。
050630_m1.jpg



食べようとすると目に刺さる~!(# ゚Д゚) ムッカー!!

2005-06-29-Wed-14:31

【 Cat 】 起きない

いつもは写真を撮ると目を覚まして睨まれるのに、今日は起きない!
めずらしい~♪

050629_1_m.jpg



クーラーいらずの過ごしやすい日だからキモチいいのね、きっと。

2005-06-27-Mon-22:31

【 Cat 】 椅子にもなるよ

「お手製爪とぎ風スリスリ枕」は今や立派な「スリスリ枕兼用爪とぎに」昇格!
さらに最近は「椅子」としても活用しております。

050627_1.jpg


ちょっと小さいけど、まぁまぁね。
(お尻はみ出てるし)
2005-06-24-Fri-12:35

【 Cat 】 Interview

今年はモンシロチョウが多いですね!
その点についてどう思われますか?

050624_1.jpg



一緒に戯れたいです!!
2005-06-23-Thu-13:39

【 Cat 】 猫も暑いと眠れない?

うちの猫は暑いとあまり眠れないらしい。
↓パソコンデスクの下にいるんだけど、こうしてぼーーーっと目を開けている事が多い。
050623_1.jpg



最近は夜もなかなか寝てくれない…
自分が眠れないからって私を起すのはやめてね。

2005-06-22-Wed-14:37

【 Cat 】 猫踏んじゃった♪

じゃーーーん♪

050622_3.jpg



全然弾けてないよ、みゅうちん!ヽ(;´Д`)ノ
2005-06-21-Tue-22:55

【 Cat 】 猫モップ

暖かくなってから、みゅうの昼寝場所が二階のタンスの上になりました。
例年のこと。
特に気にしていなかったのですが、ふと「あれ?、あそこって掃除してなかったよね」
という事に気づいてしまいました。
手を伸ばして恐る恐る写真を撮ってみる。
060621_3.jpg

あはは~真っ白だよ(笑)
で、そこで毎日寝ている訳ね、あなたは。
…後で拭かなきゃ_| ̄|○
2005-06-21-Tue-12:37

【 Cat 】 カラスの子育て

今日も見張り?毎日大変ねぇ。


050622_1.jpg
HOME
