ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-08-18-Thu-22:22

【 Cat&Others 】 デジカメ壊れる

三脚に付けてベランダで月を撮影していた所、そのまま倒れてしまいまして~、
レンズが引っ込まなくなってしまいました(´;ω;`)ウッ…かなーりショックです。
電器屋さんの保証に入っているけど効くんだろうか…。あうー_| ̄|○

050818_m1.jpg


当分の間、新鮮なみゅう写真はアップできません。
撮り貯めた中から出そうかと思いますが、あまり無いんですよね~(^-^;

しかも!今さっき、二階のベランダに猫がいて、網戸越しににらみ合いですよ~。
嗚呼、こんな時にデジカメが無いなんて!!!
みゅうちん、もういないんだから落ち着きなさい。
鼻息荒くして、尻尾太くして、まだウロウロしてます。

二階のベランダは、隣のアパートの二階の廊下と近いので、猫ならすぐ飛び移れる状態。
でも、最近夏には来る事無かったのにな。(冬は積もった雪でそのまま登れる)
珍しいこともあるもんです。あー残念。

2005-08-17-Wed-21:58

【 Cat 】 スリスリ

猫って『角』好きですよね。
必ずスリスリしますよね。
絶対臭い付けだけが理由じゃないと思います。
好きなんです、『角』が。
『角』フェチなんです。
050817_m1.jpg



※ちょこっと心配ごと。
耳の入り口の毛の薄い部分(両耳)が赤くなっていました。
もしや…汗疹とか?なんだろう…?でも痒がったりしていないんだよなぁ。
毎日キレイに拭いて様子をみてみよう。

2005-08-10-Wed-01:26

【 Cat 】 早送り?

まるで早送りのような動きですが、違います(^-^;

ヒモで遊んでエキサイト!!
しかもカメラを足で蹴られました(T^T)
(30秒) ※要QuickTime ※ガサゴソ音がでます






2005-08-09-Tue-11:18

【 Cat 】 みゅうと小泉さん

みゅうせいみんえいか…?…むにゃむにゃ…

050809_m1.jpg

2005-08-07-Sun-22:14

【 Cat 】 みゅうとねずみ

雑誌、ねこのきもちに付いてきた今月の付録はネズミのおもちゃでした。
さて、みゅうは気に入るだろうか?
Nonsakuraさんちのブログ(Nonsakura’s Diary)で動画で猫ちゃんの反応を紹介していましたので、
感化されて私も撮ってみました(^-^;
※ガサゴソ音が出ます。注意!※要QuickTime

初めは食いつきいいんだけど…↓(1分)

この後どっか行ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

その後…↓(50秒)

ネズミよりゴムのほうが好きみたいです。
丈夫なゴムだったのでまだ噛み切られていません。
長く遊べそう(笑)

みゅうちんは療法食なのでシーバサンプルは食べられません。もったいないなぁ。
2005-08-07-Sun-15:18

【 Cat 】 オジサン誰?

昨日の夜パパンが帰ってきた。
クチの周りにがいっぱいあって誰か分からなかったみゅ。

050807_m1.jpg


思わず「オジサン誰?」って言っちゃったみゅ。
ビックリさせないでよね。(#゚Д゚) プンスコ!


050807_m2.jpg

パパンに生活のリズムを崩されてご立腹のみゅうちん。


2005-08-05-Fri-15:09

【 Cat&Others 】 月をつかまえろ!

「月をつかまえろ!」参加者募集中~!

『同じ日、同じ時間に月の写真を撮って、ブログにアップしてTBで繋ぎましょう♪』

という趣旨の企画への参加者を募集中です。

開催期間は 8月15日~18日の4日間。

詳しくは こちら(ノートのはしっこ)をどうぞー。





どんなに暑くても、日光浴は欠かせないのみゅ。

050805_m1.jpg



ちょっとダレてるけどね。

2005-08-02-Tue-11:13

【 Cat 】 暑中お見舞い申し上げます

リアルでもボチボチ届いてる頃だと思うのでこちらでもアップ。
昨日は31度あった旭川ですが、昼の暑さは気にならないものの、
夜は眠れなくてイライラしますね。
付けっぱなしのPS2もオーバーヒートしそうですヽ(;´Д`)ノ

今年の暑中見舞いハガキはあっさり目。
summer05.jpg
↑クリックで拡大


HOME
