ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-10-30-Sun-22:32

【 Blog 】 ブログ移転完了

ブログの移転が完了しましたー。
予想では来年からと思っていたけど、インポートもなんとかうまく行き、
画像の移転もスムーズに終わったので明日以降はこちらでやりますヽ(´ー`)ノ

まだ手直しとかあるかもしれませんが、当面このままで。

お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。
旧ブログにも書きましたがMyBloglistも再度リスト追加が必要なのかもしれません(こちらでは変更済み)。
今のところ旧ブログへ飛んでしまうけど、もしかして反映されるまで時間かかるのかしら?(^-^;

今後もよろしくお願いします~m(._.)m ペコッ

051030_m1.jpg

こっちでも頑張るみゅ~ガオー!
2005-10-29-Sat-06:00

【 Cat&Others 】 オヤジ化

この日の寝相といい、ヤバくないですか?みゅうちん。

051029_m1.jpg


思いのほか引っ越し作業が順調に終わりそうなので、来月からはそちらで書こうと思います。
こちらはしばらくこのままですが、サーバー容量確保の為、その後削除する予定です (。・x・)ゝ

2005-10-23-Sun-21:48

【 Cat 】 みゅうと柿

目指せウーロン! …ムリムリ(笑)

051023_m1.jpg


peponiさんんちのchaiくんが、柿に反応していたので(笑)みゅうにも柿を与えてみましたが
残念ながら興味はなさそうです。市販の柿ではだめなのかしら?(^-^;

2005-10-22-Sat-22:44

【 Cat 】 尿検査

さて、前回もらった尿検査の棒が無駄になってしまい、ずっと病院に行けないままでした。
それ以来頻尿はなかったのだけど、3日前の夜中にまた何度もトイレへ行って気になったので
旦那が帰って来たのを機にまた棒を貰いに行ってきましたよ。

こんなのです↓ウロキャッチャー
051022_m1.jpg



先っぽにスポンジが付いてるので、おしっこの時すかさずお尻の下に入れて吸わせます(笑)
051022_m2.jpg



翌日(今日)朝無事に採尿できたので病院へ。
タンパク、血液、結晶などは見られず。
ただ、ちょっと油の量が多く、いわゆる「スプレー」の時の状態に近いと。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
だって今日のは普通にオシッコしたんだけど。

治療するなら漢方かホメオパシーと言われたけどまだそこまでするのはみゅうにとって負担かなと思ったのでしばらく様子を見ることにしました。今のところ症状も落ち着いてるし。
いやぁ、とにかく結晶が無くて良かった。
2005-10-20-Thu-23:25

【 Cat 】 赤い羽根

うりうり
うるさいみゅ~!!
051021_m1.jpg

2005-10-18-Tue-08:50

【 Cat 】 寝相

ふははは。見て、この寝相。人かっちゅーの。
051018_m1.jpg



ちゃむさんちのじぇらちゃんと同じ寝相デスよ(笑)
2005-10-17-Mon-17:57

【 Cat 】 脱力

後ろを振り返って、こんな顔して寝てるのを見つけたら「ふにゃ~ん」ってなりますよね?

051017_m1.jpg


そして、そ~っとカメラを構えて撮っちゃいますよね?

2005-10-16-Sun-21:14

【 Cat&Others 】 ショック~!!

今度はデジカメの液晶画面が割れてしまいました!!
鞄に入れておいただけなのに~。
振り回したり落としたりしてないのに~!
もうまったく見えないので使えませんよ;;
なんだか最近ついてないなぁ_| ̄|○

という事で、また修理です。
今週中には修理に出す予定ですが…今度はお金かかるのかな…
それより戻ってくるまでカメラがないので、また古い画像から引っ張り出すことになります。




寝ている時に指を窪みに入れてみる。
と、キュッ!と閉じるのがカワイイ。人間の赤ちゃんみたいね。
051016_m1.jpg

2005-10-14-Fri-17:41

【 Cat 】 近況報告

すいません、ちょっと忙しいので簡単に近況報告です。

最近のみゅうは専らこんな感じ↓
051014_m1.jpg



やっと使い始めてくれました。ベッドですけど(笑)
まだちょっと小さい?

2005-10-04-Tue-17:09

【 Cat 】 新ボス誕生

最近クロ様も見かけないし、猫屋敷軍団も大人しい。
しかしケンカの声は絶えず聞こえてくる。
もしや!?
と、日々観察していたらどうやら新しいボスが誕生したらしいです。
やっぱりコイツか。
キレイだしふくよかだし(笑)飼い猫?
怪我が無いところを見ると連戦連勝なのか!?


051004_m1.jpg

情報が遅いわね。こんな事みゅうならとっくに知ってたわよ。


★経過報告★
昨日一日のトイレ回数:2回(小&中)
ウンコー!(゚∀゚)!  無し
食欲があまりない模様(なので薬も1回分しか食べてくれず~)
何月かに1度はある現象。何か調整してるのかしら。
下痢吐き気は無し。
2005-10-03-Mon-22:10

【 Cat 】 おにゅ~その後

さて、その後みゅうちんは使ってくれてるかな~(*゚ー゚)
 
 
 
 
 
 

2005-10-03-Mon-16:58

【 Cat 】 おにゅ~

そろそろお手製爪みがきもクタビレてきたねぇ。
それに…

051003_m6.jpg



ちょっと小さそうだし( ´,_ゝ`)プッ


じゃあ、新しいのを作ってあげますか。
2005-10-01-Sat-15:22

【 Cat 】 誰の手(足)?

051001_m1.jpg


ネコ手じゃらしが意外にも本物っぽくて(笑)並べてみました。
うむ…似てるwww
肌触りもいいよ!d(^-^)

書き忘れ!追記
★経過報告★
昨日一日のトイレ回数:2回(大&中)
ウンコー!(゚∀゚)!  有
水飲み回数:1回

HOME
