ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-01-29-Sun-20:33

【 Myu-Ball 】 脱線2

060129_m2.jpg
せっせ せっせ


060129_m3.jpg
ジャーン タケ●ラケ●イチ!!


060129_m2.jpg
せっせ せっせ


060129_m4.jpg
ジャーン シ●ダイ●ケ!!

[過去のMyuBall]

TBPプレモ
TBP猫

2006-01-29-Sun-11:53

【 Myu-Ball 】 彼らは何をしているか

せっせ せっせ
060129_m1.jpg
製造成長中

TBPプレモ
TBP猫





2006-01-24-Tue-20:35

【 Cat 】 脱線

庭で雪かきをしていると、窓の向こうでみゅうが「にゃーにゃー」鳴いている。
小さな雪の塊を投げると飛び掛って遊ぶ。
いや、こっちが遊ばれてるのか?

060124_m1.jpg
ママン!コントロール悪いみゅ!
雪かきそっちのけでみゅうと遊んでしまう私でした(^-^;


TBP猫

2006-01-13-Fri-01:33

【 Movie 】 かまぼこ?( `д´) ケッ!

ほ~らみゅうちん、かまぼこだよぉ~。
クンクン…いらんニャ!




TBP猫

TBP Cat's at Movie

2006-01-12-Thu-23:26

【 Movie 】 珍しく猫じゃらしで遊ぶみゅう

なんだかどっかで見たことある動き…_・)ぷっ




TBP猫

TBP Cat's at Movie
2006-01-11-Wed-02:42

【 Movie 】 「手で遊ぶと危険です」の実例

セーフ





アウト




TBP猫

TBP Cat's at Movie
2006-01-04-Wed-16:46

【 Cat 】 新年のご挨拶

三が日も過ぎてしまいましたが…

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの訪問&コメント、ありがとうございました。
今年もハナコンニチワ改をよろしくお願いします。
トップ画像だけは元日に変えたんですけど…だらだら過ごしていたらPC開くのも面(ry
今年は病院に行く回数が減りますように…

今年は不覚にも年賀状を出すのが遅れてしまいました。
元日に本局へ…3日には届いたでしょうか…本州組へは今日届いたかも?(´ヘ`;)

今回の年賀状はこんな感じでした。

060104_m1.jpg
↑クリックで拡大

我が家はもう、なに年でも関係ないわヽ(´ー`)ノ

※ご心配をお掛けしましたがみゅうの下痢は止まりました!
フードはこのままm/dを続けていく事になるかと思われます。


TBP猫





HOME
