ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-06-21-Wed-23:28

【 Cat 】 うさみゅうnya

これ ←を見たらやりたくなったのでやってみましたw

usamyu001.jpg
↑クリックで拡大

うひょーウサギだウサギだ!(白くないけど)www


それはともかく…
3,4日前からが軟らかくなりそうな気配があったのでしばらくお休みしていた乳酸菌をあげてみた。
で、なんとか回復したんだけど、今度は吐いちゃって。癖付いたみたい… (((´・ω・`)
水飲んだだけで吐いちゃうよ~。
そんな時は食欲がなくてねぇ。あまり食べないからもでないのよね。
みゅうちん早くよくなって~( ´Д⊂ヽウェェェン


TBP猫

2006-06-05-Mon-19:36

【 Cat 】 お祭で綿アメ買って来ました

060605_m3.jpg
みゅうちん、おみやげだよ~♪
クンクン、なにかしらこれ?

060605_m4.jpg
ガブっ!
あっ!食べちゃダメ!w

060605_m5.jpg
美味しくないみゅ!ペシペシッ!



060605_m6.jpg
ヨーヨーは遊ぶと水浸しになるからダメ~
つまんないみゅ。

TBP猫



2006-06-01-Thu-19:34

【 Cat 】 つなビィ

先日、新規登録を受け付けていた『つなビィ』に登録しました~。
今まではモビゾーでしたが、直接貼ると重いし、イマイチ可愛くなかったのでwこちらに変更。
枠はお世話になっている from shun さんからお借りしました(〃▽〃)
ケータイ動画が主になりますが、ちょくちょく載せようと思いますので、サイドバーをチェックしてみて下さいませ。
2006-06-01-Thu-18:45

【 Cat 】 これな~んだ?

060601_m1.jpg


答えはお手製「モンシロチョウ」
半紙を蝶の形に切って紐を通したもの。
大の蝶好きのみゅうちんに作ってあげました。
写真では興味無さそうですがw、ヒラヒラ動かすと走って追いかけます。
捕まるとすぐ紐から取れてしまうのが難点。
もっと丈夫で軽い紙はないものか。

TBP猫





HOME
