ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-07-25-Tue-15:42

【 Cat 】 暑中お見舞い申し上げます

syotyuumimai2006.jpg


ご自由にお持ち帰り下さい
 
 


2006-07-19-Wed-21:32

【 Cat 】 ボールで!!

にゃんと、今まで一度も興味を示さなかったボールで遊んだみゅうちん。猫らしくなって嬉しい~!!(後ろの窓の汚さは見なかった事にして下さい。全部みゅうの鼻水の跡です…orz)

060719_m1.jpg

これってスーパーボールって言うらしい。すぐ飛び跳ねてどっか行っちゃうみゅ。
2006-07-18-Tue-23:28

【 Cat 】 ダメ出し

最近はもっぱらフードを通販で買っていたので、病院へはしばらく行っていませんでした。
丁度フードも切れ掛かり、ダンナもいたので顔見せついでに買いに行きました。

「その後調子はどうですか?」と聞かれ…


「実は今朝からまた吐きまくりで~(^^;;;

           水飲んでは吐きを繰り返してますぅ。」


で、「嫌がってもしっかりCatLaxをあげてください!」とダメ出しくらいました。
やっぱりねー。
毎日あげてても少量だと意味が無いのは分ってるんですけどね…。

今日はカリカリな気分じゃなかったらしいのでちょっと豪勢にシーバの高級缶詰をあげてみたらキレイに食べてくれました。
甘いなぁ<自分ヽ(;´Д`)ノ

060718_m1.jpg

にゃるほど。ちょっと具合が悪いと美味しい缶詰をくれるのか!

TBP猫


2006-07-11-Tue-15:23

【 Cat 】 つむじ?

鼻筋にある、毛の流れが変わってるところ。
つむじ ですか?
060711_m1.jpg



今日の気温29度。
あついーーー。
しかし、クーラー(27度設定)付けたら隣の部屋に避難したみゅう。
しかもタンスの上で寝てます。
寒がりにも程がアルね。

TBP猫

2006-07-09-Sun-16:42

【 Cat 】 はみ毛

みゅうの後ろ足。
肉球からはみ出した毛はカットすべき?
060709m_1.jpg


猫砂を変えました。ポップサンドからマジカルサンド(ペピィオリジナル)へ。
ポップは高くて、マジカルに変えると月に1,352円浮きます!
みゅうちんにも家計のやりくりに協力してもらわないと!!
市販の紙製猫砂はパルプ臭くて使ってくれなかったけれど、マジカルは臭いがしないからみゅうも抵抗無く使ってくれました。よしよし。

最近のみゅう。
下記事の後、コロコロを強化したらゲロりんは止まりました。
心配してくれたみなさんありがとう。
それにしても恐るべしコロコロ。ありがとうコロコロ。

夏季のみ使用可能な二階wに活動場所を移動した私に付いて来るように、みゅうもほぼ一日中2階にいるようになりました。
ぶっちゃけ二階は暑いんですけどね。
それでも私の傍がいいらしいです(^-^;



お世話になっている どうぶつ病院のサイト がいつのまにか移転リニューアルされてる~。
ブログもできてる~。

TBP猫
HOME
