ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-08-25-Fri-22:16

【 Cat 】 みゅう基地

060824_1332~0001.jpg

みゅう基地を作ってみた。
けど、これっきり入ってくれなかったorz
やっぱ狭いトコはキライみたいだw


TBP猫


2006-08-24-Thu-23:02

【 Cat 】 暑い時は

060823_2018~0001.jpg
あ”ーづーい”ー
そうみゅ!こんな時は!

060823_2023~0001.jpg
氷入りのお水みゅ!
060823_2024~0001.jpg
んーさいこー♪♪♪
060823_2135~0001.jpg
ふぅ、これでまたぐっすり眠れるみゅ。

TBP猫

2006-08-21-Mon-16:36

【 Cat 】 ぐぅたら親子

毎日暑くてみゅうは寝てばかり。(私も)
家の中をウロウロしてはペタン。(私も)
ペタンというより歩きながらゴロンと倒れる感じ?
まるで行き倒れ。
一日中寝てばかりなのでネタがありません。(私も)
060821_m1.jpg
みゅうちん、ヨダレ!ヨダレ!(わたry)


TVの通販でやってるシェッド・エンダーが気になってるんだけど、どうなんだろう?
毛をうまく排泄できないみゅうにはいいかなと。
(やり過ぎは良くないらしいけど…(´・ω・`) )
しかし高い。イオンのなんとかはいらないから単品売りしてくれないかな(^^;


TBP猫


2006-08-14-Mon-14:17

【 Cat 】 虫刺され

むっしさされたてにもろこっしー♪

最近頭の中をこの歌がグルグル回ってますw

それはそうと、みゅうが虫に刺されてしまいました(´ヘ`;)
耳の入り口の毛の薄い部分と耳の中。
プクンと腫れて赤くなってます。
でも痒くはなさそう。

ノーマットとかベープとか置いてたんだけどな…。

060814_m1.jpg

うひょー!夜は虫がいっぱいみゅ♪

※今日また毛を吐いちゃって(T^T)
しかも軟便…喉も切れちゃってるみたい。
けど、缶詰あげたらペロリン食べたからまだ安心。

TBP猫



2006-08-10-Thu-21:57

【 Cat 】 避難場所

060810_m1.jpg


人間様が耐え切れなくなってクーラを付けると、うちのはここに避難します。
玄関にて。

TBP猫

2006-08-09-Wed-22:05

【 Cat 】 猛暑

060809_m1.jpg

連日の30度超え。
あまりの暑さに、ついに扇風機のお世話になるみゅう。
クーラーは禁止みゅ。

TBP猫

HOME
