ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-12-26-Tue-14:06

【 Cat 】 足りないかもしれない

動物病院の、年末年始の休みが

12/28~1/4

までなので先日フード20日分と下痢止め6日分を貰いに行ったんです。

しかし最近またもや軟便続きで、薬を飲ませているので、もしかしたら足りなくなる可能性が…。
どうしよう。また余分に貰いに行ったほうがいいかな?

貰うなら明日しかない!!
みゅうちん、なんでゆるゆるなのかしら~_| ̄|○


061226_m1.jpg
(´ー`)チラネーヨ

TBPキジ猫


2006-12-20-Wed-14:37

【 Cat 】 デジカメ触るの久し振り

なんと9月から全く触っていなかったデジカメ。
なんとなく飽きちゃったのかな、今のデジカメに。
あー新しいの欲しいなぁ。
来年頑張るかなぁ。

昨日の夜の一枚をアップ。

061220_m1.jpg


遊んでる最中ですが、これでも隠れてるつもりです。
まん丸目だと可愛いのに…昼間は………(´ヘ`;)

TBPキジ猫




2006-12-06-Wed-17:22

【 Cat 】 こんな格好で寝てますが

20061206172304
昨夜0時から朝10時までの間に、吐いたり下痢したりを約1時間置きに繰り返し、まったく眠れず。
お昼にみゅうも落ち着きぐっすり眠ったので私も一緒にお昼寝…っていうか爆睡。

これから薬もらいに行きます~(泣)
HOME
