ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-01-13-Sat-22:09

【 Cat 】 便利だったw

10日以降の記事は予約投稿でした。
うーん、便利(笑)
ずぼらな私にはいいかもー。
2007-01-12-Fri-10:00

【 Cat 】 飽きた!

070112_m1.jpg


ママンとふたりだけの生活もそろそろ飽きたみゅ。の図。

TBPキジ猫






2007-01-11-Thu-10:00

【 Cat 】 たれ耳

070111_m1.jpg


みゅうもスコだったらもっと可愛いかな?の図。

TBPキジ猫






2007-01-10-Wed-10:00

【 Cat 】 なでなでポイント

070110_m1.jpg


どんなに機嫌が悪くても、ここを撫でられると弱い。の図。


TBPキジ猫

2007-01-09-Tue-13:00

【 Cat 】 大あくび~

070109_m1.jpg


口元の写真を撮っていたら大あくび。の図。



TBPキジ猫

2007-01-07-Sun-17:41

【 Cat 】 ウンコー!(゚∀゚)! 日記

みゅうの体調が悪い時はずっとノートにつけていたのですが、それだとウンコー!(゚∀゚)! の状態をうまく書けないので(^-^;携帯のアプリ『マイスケジュール』に記録するようになりました。

ウンコー!(゚∀゚)! の写真を撮って(笑)貼っておくんですが、一日1枚しか貼れないのがちょっと不便かなぁ。
あと、携帯のフォルダと連携してるので、携帯から削除してしまうとスケジュールの写真も消えてしまうんですよ。別サーバーのアルバム(au My Page)に保存することもできますが、見るのに接続しないといけないし。なので、私の携帯の画像フォルダはみゅうのウンコー!(゚∀゚)! 写真でいっぱいですヽ(;´Д`)ノ

でもこれだと、先生に「こんなウンコー!(゚∀゚)! でした」って説明するのに楽なんですよね。


070107_m2.jpg


TBPキジ猫



2007-01-07-Sun-17:22

【 Cat 】 今年もよろしくみゅ

070107_m1.jpg


HOME
