ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-03-30-Fri-14:09

【 Cat 】 開店休業

只今パソコンが出来ない状態の為、一時休業しております。
携帯でも更新できますが、画像がショボいので復活するまでお休みです。

が、
他の携帯ブログにてみゅうの様子をボチボチアップしてますので、良ければそちらをご覧下さい。
ネタ切れの時は過去画像使ってズルしてます^^;
あと、コメント、トラバは閉じてますのでご了承下さい。
何かあれば掲示板までどうぞ(*^_^*)

リンク貼ってません。コピペでお願いします。パソコンからでも携帯からでも見られます。

みゅう日記
http://blog.duogate.jp/myudiary/

掲示板
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/myu/

↑どうもこの掲示板が使えないっぽいです。
パスワードの再発行をしようとしてもメアドが登録されてないって出るし…データ全部無くなってないよね(´・ω・`)
2007-03-21-Wed-05:31

【 Cat 】 ヤバいなぁ

20070321053302
カリカリ食べなくなった。
また、コードをかじろうとしてる。
って事は吐きたいって事で…(´・ω・`)
そうするとまた下痢が始まるって事で…(´・ω・`)


短すぎるorz
キャタラックスでなんとか乗り切って下さい、みゅうちん。
2007-03-19-Mon-10:02

【 Cat 】 ようやく

20070319100308
3日位前からようやく普通のうん●になった!

長かったなぁ(ノ_・。)

しかし治ると一気に食欲が増してすごい食べっぷりだ~。
飼い主と同じで下半身がヤバい事になってます。
2007-03-13-Tue-04:07

【 Cat 】 みゅうとジジ

20070313040903
黒猫のクセに鼻がピンクなんてありえないみゅ!
2007-03-05-Mon-23:17

【 Cat 】 春はまだ遠し

20070305231808
暖冬暖冬と言われてますが、猫にとっては暖冬もただの冬。

今日もストーブの前で伸び伸びぬくぬくです。
HOME
