ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-07-24-Sun-21:07

【 Cat 】 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

最近、みゅうと似た模様(白多し)の猫を見かけるようになりました。
どこの猫だろ~。
結構体が大きくて、キレイな猫。
きっと飼い猫。
みゅうは見つけるたびに追いかけてドキドキ。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

050724_m2.jpg


みゅうのその後。
アレ以来吐くことはありませんでした。ほっ。
昨夜は一階の居間で一人で寝たみたいです。(洗濯物のバスタオルの上)
朝になっても二階へ来ることはありませんでした。
一人になりたかったのかなぁ。
それとも二階は暑く感じるようになってきたのかな。
今夜も下で寝るみたいです。
ママン、ちょっと寂しいよ…(;つД`)

スポンサーサイト

COMMENT



2005-07-25-Mon-08:54
良かった・・その後吐いていないんですね。
経過観察ですね☆
うちの近所にもみゅうちゃんに似た毛模様のコを見かけますo(^-^)o
肉球も是非見させてほしいんですが、なかなか近づくことも難しいです(T-T)

2005-07-25-Mon-10:44
おお、よかったね~。
2階に来ない理由をみゅうちんにきけたら、
きっとなにかいろいろ言うんだろうなあ(笑)
みゅうちんに似たネコは大きいから男の子かな?

2005-07-30-Sat-22:53
またお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
★ちゃむさん>
経過良好です♪猫草復活したらまた吐くかと思うとあげられませんが、どうしても食べたがります。どうしましょ(;・∀・)
野良ちゃん?は警戒心強いですよね~。うちの近所の猫も野良はもちろん、人に飼われてても近づいてきませんよ~。悲しい;;
★naoさん>
昨日まで下で寝てました。
あ、一度寝ていたタオルの上でゲロった時は上に来て寝てました(笑)今日はね、ダンナがいなくなったせいか、二階に来そうですよ。寂しいのかもしれません。しかし二階はクーラーがついてるので寒くて来ないかも…うーん、ま、どっちでもいいや。どうせご飯の時呼ばれるし…orz

コメントの投稿

HOME
