ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-08-07-Sun-22:14

【 Cat 】 みゅうとねずみ

雑誌、ねこのきもちに付いてきた今月の付録はネズミのおもちゃでした。
さて、みゅうは気に入るだろうか?
Nonsakuraさんちのブログ(Nonsakura’s Diary)で動画で猫ちゃんの反応を紹介していましたので、
感化されて私も撮ってみました(^-^;
※ガサゴソ音が出ます。注意!※要QuickTime

初めは食いつきいいんだけど…↓(1分)

この後どっか行ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

その後…↓(50秒)

ネズミよりゴムのほうが好きみたいです。
丈夫なゴムだったのでまだ噛み切られていません。
長く遊べそう(笑)

みゅうちんは療法食なのでシーバサンプルは食べられません。もったいないなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-08-07-Sun-23:54
そそそ。
ウチもねえ、おもちゃよりもゴムヒモの方が
気に入ったりするから、噛み切ったゴムを飲み込まないか
ハラハラしちゃいます(^_^;)

2005-08-08-Mon-09:30
こちら、連日室温31℃超。(^^;)
そんな訳で、おもちゃはこっそり隠しました。
涼しくなったら試してみるです。
でもシーバは発見された。!Σ( ̄□ ̄;)
慌ててストッカーに封印しました。
恐るべし、にゃんこの嗅覚…

2005-08-09-Tue-02:55
初めまして、お邪魔します♪
遊んでるみゅうちゃんがあまりにも可愛くてコメントしてしまいました☆★
また覗かせてもらいますね♪

2005-08-09-Tue-07:38
今回の【ねこのきもち】おまけは、まぁまぁ良かったですよね。
シーバのカリカリ&ネズミおもちゃ! シーバのカリカリは
届いたその日に無くなりましたノ(´д`*)
そっか、みゅうちゃんは療法食中なのね。
みゅうちゃん、ネズミオモチャには最初反応してるぅ
でも・・・飽きるの早かった?
うちも、ネズミによりもゴムの方に興味あったらしい
特にチョコは・・・飼い主の心、猫知らずだよね(゚ロ゚ノ)ノ
記事の紹介&TBありがとうございました~♪
TBさせて頂きまーす。

2005-08-09-Tue-10:43
★genさん>
ゴムヒモ好きな猫さん多いですね。
うちの子もすぐ噛み切ろうとするのでその辺には置いておけないですよ?(^-^;
★きゃおさん>
室温31度…あー絶対そっちには住めない(苦笑)
ひなちゃんシーバ好きなんだね?。
そういえば前にビデオ入れて送ったシーバの箱でも遊んでたっけね。
みゅうはまったく興味示さず(笑)
★yuiさん>
初めまして&いらっしゃいませ(^-^)
エキサイトしてる姿をお見せできなくて申し訳ないorz
ぜひまたお越し下さい?♪
★Nonsakuraさん>
昔はシーバ(これじゃないタイプ)を食べていたのですよ。
この、中が柔らかタイプのは苦手だったみたいで、食べてくれませんでしたけど。
固い歯ごたえの有るのが好きみたいです。
で、みゅうはどんな「オモチャ」でもすぐに飽きてしまうの。
買って数分で飽きたオモチャが山のようにあります(苦笑)
ゴムヒモさえあればいいみたい…orz
まぁ、安上がりではありますが。

コメントの投稿

TRACKBACK



2005-08-09-Tue-07:31|Nonsakura's Diary

ねこのきもち(゜▽゜*)ニパッ♪

昨日届きました?(゜▽゜*)ニパッ♪【ねこのきもち***9月号】今回のおまけは、良かったです。飼い主も猫も満足です!おまけは、ネズミのオモチャ&シーバのカリカリ...
HOME
