ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-08-18-Thu-22:22

【 Cat&Others 】 デジカメ壊れる

三脚に付けてベランダで月を撮影していた所、そのまま倒れてしまいまして~、
レンズが引っ込まなくなってしまいました(´;ω;`)ウッ…かなーりショックです。
電器屋さんの保証に入っているけど効くんだろうか…。あうー_| ̄|○

050818_m1.jpg


当分の間、新鮮なみゅう写真はアップできません。
撮り貯めた中から出そうかと思いますが、あまり無いんですよね~(^-^;

しかも!今さっき、二階のベランダに猫がいて、網戸越しににらみ合いですよ~。
嗚呼、こんな時にデジカメが無いなんて!!!
みゅうちん、もういないんだから落ち着きなさい。
鼻息荒くして、尻尾太くして、まだウロウロしてます。

二階のベランダは、隣のアパートの二階の廊下と近いので、猫ならすぐ飛び移れる状態。
でも、最近夏には来る事無かったのにな。(冬は積もった雪でそのまま登れる)
珍しいこともあるもんです。あー残念。


COMMENT



2005-08-18-Thu-23:23
うわーー!ショックだね。。(´・ω・`)
無償でなおるといいけど・・
みゅうちんのお顔は暫くおわずけですかね。
待ってますよー

2005-08-20-Sat-10:32
それは気の毒ですね(>_<)
いつもみゅうちゃんの綺麗なショットに感激していたので
早く直るといいですね。
この写真もやっぱりキュートよ、みゅうちゃん(*^-^*)♪

2005-08-25-Thu-21:05
撮りだめた写真って、ボツにしちゃった写真ということ?
こんなにかわいく撮れてるのにー。
保証は、いちおう打診してみるといいですにゃう。
しかし、睨み合いのシャッターチャンスは惜しかったね。
無線LANの調子は良くなったのかな?

2005-09-03-Sat-15:04
>新鮮なみゅう写真はアップできません。
ガガーン! カメラ修理って割とお金がかかるだけに
(あ、私が修理した時はね…メーカーに直接頼んだからかな?)
ショック倍増です(=^. .^=)
シャッターチャンスって、映せない時こそたくさんある
ものよねえ…
みゅうちゃん、何を引っ張ってるのかな?

2005-09-05-Mon-09:34
yumiさん、おひさしぶりです。
私も過去に2度デジカメ壊されました^^;<それも1年以内に^^;
買ったお店の5年保障と、メーカーさんの1年保障で、無償でしたが・・
3度目は、お金かかるんだろうな~と大切に使っています。
みゅうちゃんの目が素敵ですね。^^

2005-09-15-Thu-18:24
まとめレスでごめんなさい!
やっとこさデジカメが修理から帰ってきました。
やっぱり自分の使い慣れたカメラが一番だなぁ。
ってことで、みゅうちんが嫌がらない程度に写真撮りまくってます。
カワイイよ~みゅうちん(〃 ̄ー ̄〃)
さぁ、ボチボチ更新します。
でも今ちょっと考えてる事があって…悩み中。むむ。

コメントの投稿

HOME
