ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-09-20-Tue-16:47

【 Cat 】 みゅうノート復活

具合が悪くなる度に記録しているみゅう専用ノートが復活。
これに発症までの経緯と毎日の様子を細かく書いています。

050920_m2.jpg


昨夜はなかなか寝てくれず、結局いつも起きる時間を超え、就寝?は朝6時半。
まぁ、せわしなくトイレに行ってたし仕方ないかな。
あと、外に猫がいたみたいで窓から窓へ走り回っていたし(^-^;

いつも起きる時間(朝4時)orzに朝ごはんをあげる。
もちろん薬もね。久し振りの缶詰にワクワクソワソワ。
ホンノ少しの缶詰にレバー味の抗生物質を…ぺろりと平らげる。
そして苦い消炎剤をそれよりちょっと多目の缶詰に…ぺろり。
(;・∀・)みゅうちん、まったく気づかなかったようです(笑)
明日もこれで行くぞ~!!

さて、薬を飲んでからはトイレに行く回数が1時間に1~3回に減りました。
が、おしっこの量は相変わらず少ないのでちょっと心配。

050920_m1.jpg



朝寝、昼寝、夕方寝…そんなに寝たらまた夜眠れないよ!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ






スポンサーサイト

COMMENT



2005-09-20-Tue-22:02
すごい!みゅうちゃんの看護ノートですね。
すごい細かく書いてますね?。
私なんて、chaiがいつ寝て起きてるかもしりませんから(笑)
お薬は難なく飲めたようで良かったですね。
早くすっきり良くなるとよいですね。
yumiさんが看護疲れしないようにしてくださいね(^_^)

2005-09-20-Tue-22:32
yumiさんデジカメ治ったのですね~♪良かった!
しばらく更新がなかったので、心配してました。
ととと・・・みゅうちん大丈夫ですか?
でも、こんなに細かく、みゅうちん看護日記付けてたら
みゅうちんも心強いですね。
みゅうちん!病気に負けるなーーー

2005-09-21-Wed-00:41
みゅうちゃんとyumiさんみてると
本当の家族以上ですね。
我が家のドラ(息子)が小さいときは
本当に病弱でノートにうんうんの回数とか具合を書いていたから
それと同じなんでしょうねえ。
みゅうちゃんの体丈夫になるといいですねえ。。

2005-09-21-Wed-14:28
★peponiさん>
あまり物覚えよくないので(笑)何かの時の為に細かく書くようにしています(^-^;トイレが3箇所あるのでまるでストーカーのように付いて歩いてます(笑)
★Nonsakuraさん>
ありがとうございま~す(^-^)
ノート、ちょっと細かすぎるかなと思いますが、普通はこんなことしないんでしょうか。先日はうん●を写真に撮ってしまいました(笑)やりすぎですね。
★せりすさん>
多分こうする事で不安を少しでも紛らわしてるという感じなのかな。後で後悔しない為に。それにしてもみゅうと私ってリンクし過ぎorz

コメントの投稿

HOME
