ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-09-21-Wed-14:29

【 Cat 】 飼い主にソックリ?

昨日と比べて今日はトイレの回数が多いです。(3~5回/h)
昨日殆ど飲まなかった水を今日は飲んでるのでそのせいでしょうか。
相変わらず1回のおしっこの量が数滴なのが気になっていますが、回数を考えると1日分の量をしてる事になるのかなぁ。どうなんだろう…おしっこが膀胱に溜まってたりしないかな…明日は病院が休みなので今日のうちに聞いてみるべきか。

050921_m1.jpg



ペットは飼い主に似るって言うけど、余計なトコばっかり似ちゃったな。
人見知りなトコとか、外猫がヤケに気になるトコとか、すぐお腹壊すトコとか。
実は私も先週辺りから膀胱炎チックだったので、診断された時は驚いたのだヽ(;´Д`)ノ
もしかしてみゅうの変な鳴き方も私を真似てるのかも???

追記
夕方、血尿が出たので心配になって病院に電話してみた。
薬を飲みきるまでは様子見ていいとの事。
1回の尿の量が2,3滴なのも同じく様子みていいと。
とりあえずヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
聞かないでアレコレ考えるのは良くないですね。

私は兄の風邪が伝染ったみたいです。
熱出た&頭痛い&吐き気する…_| ̄|○


COMMENT



2005-09-21-Wed-16:25
う~~ん。
このプニプニピンクな肉球を見ると、とっても健康そうなのですが....。
早く元気になると良いですねェ!

2005-09-21-Wed-17:54
★no_ironさん>
頻尿以外は元気なんですよー。
ご飯も、モリモリ食べるし、外出せってウルサイし、
こんなカッコで寝てるし~(^-^;

2005-09-21-Wed-21:45
あらま!今度はyumiさんが調子悪し?お大事にどうぞ!
そう言えば今朝ラジオで、旭川の臼井鋳鉄工業(株)って会社が
「ダクタイル鋳鉄一体成形のスピーカーシステム〔CASTRON〕」を開発して
そこの社長に電話インタビューしてました。
http://www.usui-cast.co.jp/">http://www.usui-cast.co.jp/
「旭川の気温、15℃ですって!」とパーソナリティが言っていまして
ほえぇぇ~!と驚きました。

2005-09-22-Thu-08:40
★no_ironさん>
熱は一瞬だけでした(笑)きっと血尿でアタフタして上がったんだと思います。orz
>旭川の臼井鋳鉄工業(株)
へぇ~そんな会社があるんですねぇ。
しかしスピーカーよりジンギスカン鍋「蒼き狼」の方が気になりますよ(笑)
変な形だぁ。見たことねぇ~(笑)
地元でもいろいろ知らないことがいっぱいです。
例の最年少議員が旭川人だったのも昨日知ったし(^-^;
大雪山初冠雪ですって。昨日からあちこちで中継してます。
寒そうだ~。今日も最低気温は10度位かな。少しだけストーブつけてます>みゅうの為に!

2005-09-22-Thu-11:51
熱、そうだったんですか。良かった、良かった!
>大雪山初冠雪ですって。昨日からあちこちで中継してます。
暑さ寒さも彼岸まで。とは申しますが....。
初冠雪?9月ですよね?北海道も!(爆) オソロシヤ~。
>寒そうだ~。今日も最低気温は10度位かな。少しだけストーブつけてます>みゅうの為に!
最低気温10℃?えぇぇぇぇぇええ?それは日本ですか?(笑)
こちらも涼しくなってきましたが、アイロンがけ中は扇風機回してます。

2005-09-23-Fri-14:15
★no_ironさん>
ほんと早いですね。もうすぐ雪虫飛ぶのかな。
今日も雨降りで寒いです。
で、みゅうの為にストーブつけるんだけど、やっぱりちょっと暑いみたい(笑)

コメントの投稿

HOME
