ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-09-25-Sun-23:38

【 Cat 】 寝不足になりそう

毎日寝る時間をみゅうにあわせているので、就寝時間は深夜1時~1時半の間くらい。
起床は4時から5時の間。
3,4時間の睡眠はつらいよ、みゅうちん。
昼寝はできないんだよ。みゅうが寝ている時にしかパソコンに向かえないんだから。
一緒になって寝るわけにはいかないのよ。
↓人の気も知らずに君は気持ち良さそうに寝てるね…orz

050925_m1.jpg



★経過報告★
昨日一日に行ったトイレの回数:21回
ウンコー!(゚∀゚)!  有
水飲み回数:5回
※一回のオシッコの量が平常時の半分くらいの量にまで増えました。
但し、まだでない時もある。


COMMENT



2005-09-26-Mon-11:21
おトイレ回数が減少傾向かな?('-')!
睡眠時間短くてつらいですね。
たまには一緒になってお昼寝すると
気持ちい~~~いかもね。
ママンも一緒にお昼寝しようよ、
と言わんばかりの寝顔だわー。

2005-09-26-Mon-11:39
★naoさん>
昨夜は早めの就寝&遅起きで、オシッコは普通に!
間隔空いてると量が増えるのね~♪
薬も切れたし、1,2日様子見てます。
このまま良くなれ~!
昼寝するとうっかり夜まで寝てしまいそうなので(笑)危険です。
今日は天気がいいし、寝るのもったいない~(^-^;

コメントの投稿

HOME
