ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-02-21-Mon-18:00

【 Info 】 ☆7周年記念企画☆

「Go!Go!野良にゃん」が今月22日で丸7年になります。

当初は野良猫写真がメインのホームページでしたが年々近所の野良猫が減り、
みゅうを飼いだしてからは益々方向性が変わってしまい(^^;
閉鎖を考えたこともありましたが、なんだかんだで、ここまで来ました。
これもひとえに、遊びに来てくれる皆様のお陰です。
ありがとうございま~す。

そんな皆様に感謝の気持ちを込めて
7周年記念キリバンゲットプレゼント企画をしたいと思います(^-^)

キリバンは 6789 です。

興味のある方は、カウンターを気にしてみてくださいね (。・x・)ゝ

************↓↓↓↓↓↓↓**************
★注意事項★よく読んでね☆

・カウンターはサイドバーのプロフィール欄にあります。

もちろん住所&氏名を教えてくれる方が対象です。
ゲットした方はミニbbsか、この記事にコメントして下さい。
メルアドの記載を忘れずに!
改めてこちらからメールを差し上げます。

・取っちゃったけど、教えるのはいやと言う方は無視して下さって構いません。
6789番が過ぎて3日以内に申告が無い場合は改めて設定します~。

・万が一二人以上の申告があった場合は無効になります。
改めてキリバンを設定します(無いとは思うけど…(;´Д`))

さて、気になるプレゼントは、みゅうの写真集です(笑)
最近のお気に入りみゅう写真を集めて作りました♪
内容をご覧になりたい方はこちらをどうぞ。(3月25日まで閲覧可能です。)
※要FlashPlayer
MYU SELECTION Volume 2.

050213.jpg


COMMENT



2005-02-13-Sun-22:27
わ~!【にゃんにゃんにゃんの日】に開設されたのですね!
丸7年ですか!スバラスィ~。
そして、みゅうちゃんの写真集!ものすごく欲しいっす~。もちろん狙います。
キリバンの女王!と自分で言っている割に、最近全く取れません。
頑張るぞ----!
ところで、この記事の日付が2月22日になっているのは意図的ですか?

2005-02-13-Sun-23:40
no_ironさん>
いつの間にかダラダラと7年も経ってしまいました。
その割りに中身はないですけれど(^^;
是非キリバン狙って下さいね~。
記事の日付の件ですが、
何方かがキリバンゲットするまでは記事をトップに置いておくため先の日付にしています。
22日頃までかかるんじゃないかな~と予想しています(^-^)

2005-02-14-Mon-09:17
むふふ、狙わせていただきます?
あと280人ね。
みゅうちゃん、待っててねん

2005-02-14-Mon-11:39
同じく、狙わせて頂きますっ!!
え?no ironさんはキリバンの女王とな!
ならばおいらはキリ番キングだぜいっ!!(笑)
って同じく最近まったく取れませんが…(^-^;

2005-02-15-Tue-00:25
きゃおさん>
あと249人になりました(笑)
頑張れ~♪
showさん>
みゅう曰く、ここでキリバン取ると、今年一年を幸せに過ごせるらしいですよ(笑)
頑張れ~♪

2005-02-16-Wed-20:22
yumiさん、ブログ変わってからは初めましてー。
ブログペットが猫ちゃんだー♪どんな記事書くか楽しみですね♪
飛び入り参加ですが、わたくしも切り番、狙わせていただきますー(笑)
だって写真集、とってもかわいいんですものーーー!

2005-02-17-Thu-11:09
あきさん、いらっしゃいませ~♪
キリバンぜひぜひ狙ってください。
写真集は今注文中で私も届くのが楽しみです。むふふ。
こねこ>クリックして喋る言葉も可笑しいですね。
「ダンナー!」とか「安心ー!」とか言ってます(笑)

2005-02-17-Thu-16:16
うわっ、やはりライバル多し。
めちゃくちゃほしーよ、みゅうちゃんの写真集!
キリバンの神様、よろしくお願いします。みゅんみゅん。

2005-02-17-Thu-20:16
naoさん>
誰に当たるのかな~?自分で取らないよう気をつけるわ(笑)
naoさんも頑張ってねー♪

2005-02-21-Mon-17:50
キャァァァァ

1970-01-01-Thu-09:00

ゲットさせて頂きましたっ!
スクリーンショットの撮り方、あらら?どうするんだっけ?
ナンテバタバタしちゃってご報告が遅れました。
今からスクリーンショット貼りつけてメールします~♪

2005-02-21-Mon-18:43
no_ironさん>
おめでとうございます~(^^)//゛゛゛パチパチ
さすがキリ番の女王!
(アンパンマンパジャマは作られたんでしょうか~)
詳しいことは改めてメールしますね。

コメントの投稿

HOME
