ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-02-22-Tue-12:26

【 Cat 】 猫の日&開設記念日

猫ブロガーさんも今日は猫の日の話題が多いですね。
よく考えると『にゃんにゃんにゃん』と3回鳴くのって犬っぽいですよね。
猫なら『ニャーニャー』だから2月2日でもいいような気がしますけど(爆)

050222.jpg



今日は朝から写真撮られてうるさいったら!ヽ(`Д´)ノプンスカ!

みゅうが家に来て今年で4年目になるんだねぇ。
という事は野良にゃんは3年しか持たなかったのかぁ(苦笑)
みゅうが家に来なかったらとっくに潰れてましたよ。ありがとう、みゅうちん。
ところで、もう野良猫写真を載せてないのにサイト名が「Go!Go!野良にゃん」はやはりまずいでしょうか。
愛着あって変えられないんですが…;
******************************
本当は朝イチで更新したかったけれど、大雪で(^^;雪かきしておりました。
午後からまたやらなきゃ…ヽ(;´Д`)ノ

COMMENT



2005-02-22-Tue-23:12
7周年おめでとうございますー(^o^)
これからもみゅうちゃんのお写真楽しみにしてますね?。
その後みゅうちゃんの調子はいかがですか?
確かにネコの日は2月2日でも良さそうですねぇ。
犬の日っていつでしたっけ?
1月11日?
11月1日?
11月11日?
犬の事はどうでもいいですね(^^;

2005-02-23-Wed-18:22
peponiさん>
ありがとうございます~♪
写真もストレスになるのかな、と考えるとあまり量的には撮れないけど、寝てるところをこっそり狙いたいと思います(^^;
みゅうはちょっと微妙。明後日にはまた病院へ行く予定。
あれから吐いてはいなんですが、便が柔らかいのが気になります。
犬の日は11月1日らしいですよ~。
http://www.nannohi.jp/11/01.html">http://www.nannohi.jp/11/01.html
↑ここのサイト面白いです。
1日にこんなにたくさん●●の日があるなんて(笑)

コメントの投稿

TRACKBACK



2005-02-27-Sun-15:20|ジグザグ人生、なめんなボ

2月22日は。

にゃんにゃんにゃんのニャンコの日ですよ! ああ、かわいらしい?♪ 言いたかったのは、それだけですけどね!
HOME
