ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-10-03-Mon-16:58

【 Cat 】 おにゅ~

そろそろお手製爪みがきもクタビレてきたねぇ。
それに…

051003_m6.jpg



ちょっと小さそうだし( ´,_ゝ`)プッ


じゃあ、新しいのを作ってあげますか。

材料は、毎月定期便で取っているネコ砂が入ってたダンボール1箱分。
これを広げて5cm幅に印をつけて切る。

051003_m1.jpg

片側の紙を剥がして

051003_m2.jpg

丸めて完成。前のヨリ少し大きめ。

051003_m3.jpg

さぁ!使って下さい!

「えーっ…お腹空いたな…」
分りました。ご飯をあげれば使ってくれるんですね??ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

051003_m4.jpg

ふぅ。お腹一杯みゅ。さ、新しい枕の使い心地はどうかしら~?

051003_m5.jpg



…orz
まぁ、そのうち使ってくれるさね。



★経過報告★
昨日一日のトイレ回数:2回(中×2)
ウンコー!(゚∀゚)!  有
水飲み回数:3回
病院にて薬を10日分処方される。
尿検査の為のスポンジ付き棒を渡される。









COMMENT



2005-10-03-Mon-21:32
(」゜ロ゜)」 ナント 新しい爪とぎ~~以前ね!
私もyumiさんの真似して作ってみたんだけど
全然使ってくれなかった、市販のものは狂ったように
使うのにーーー_| ̄|○
みゅうちゃんは、ちゃんと使ってくれてるんだね!
おしっこの具合はいかがですか?
検査用のスポンジがあるんだー

2005-10-03-Mon-21:44
★Nonsakuraさん>
そうですね、みゅうも市販のは箱見せるだけで喜びますよ(笑)
しかし節約の為これからはお手製です!(^-^;
先日頻尿があったので病院に電話したら薬を処方されたのです。今日は普通だったのですけどね。検査用のスポンジは便利ですよ~。棒の先に付いてるので、オシッコの時すかさずお尻の下に…すると吸い取ってくれるんですねー(笑)今日ちゃんと取ったのに、都合で行けず…1本1,300円が無駄になってしまいましたー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

コメントの投稿

HOME
