ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-10-16-Sun-21:14

【 Cat&Others 】 ショック~!!

今度はデジカメの液晶画面が割れてしまいました!!
鞄に入れておいただけなのに~。
振り回したり落としたりしてないのに~!
もうまったく見えないので使えませんよ;;
なんだか最近ついてないなぁ_| ̄|○

という事で、また修理です。
今週中には修理に出す予定ですが…今度はお金かかるのかな…
それより戻ってくるまでカメラがないので、また古い画像から引っ張り出すことになります。




寝ている時に指を窪みに入れてみる。
と、キュッ!と閉じるのがカワイイ。人間の赤ちゃんみたいね。
051016_m1.jpg


COMMENT



2005-10-17-Mon-11:24
ちゃむもそれやりたぁいo(^o^)o♪
いいないいなぁ、その肉球・・・。
うちの2匹はどっちも茶色というか小豆色というかきちゃない色なのよね~(T-T)
お手製爪とぎはやっぱりベッドになっているのねん(笑)

2005-10-17-Mon-17:56
★ちゃむさん>
いやーん、ぜひじぇらちゃん、マールちゃんでやってみて~。
肉球の色は関係ないよん。
黒豆小豆も美味しそう…じゃなくカワイイよん(笑)

コメントの投稿

HOME
