ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-10-22-Sat-22:44

【 Cat 】 尿検査

さて、前回もらった尿検査の棒が無駄になってしまい、ずっと病院に行けないままでした。
それ以来頻尿はなかったのだけど、3日前の夜中にまた何度もトイレへ行って気になったので
旦那が帰って来たのを機にまた棒を貰いに行ってきましたよ。

こんなのです↓ウロキャッチャー
051022_m1.jpg



先っぽにスポンジが付いてるので、おしっこの時すかさずお尻の下に入れて吸わせます(笑)
051022_m2.jpg



翌日(今日)朝無事に採尿できたので病院へ。
タンパク、血液、結晶などは見られず。
ただ、ちょっと油の量が多く、いわゆる「スプレー」の時の状態に近いと。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
だって今日のは普通にオシッコしたんだけど。

治療するなら漢方かホメオパシーと言われたけどまだそこまでするのはみゅうにとって負担かなと思ったのでしばらく様子を見ることにしました。今のところ症状も落ち着いてるし。
いやぁ、とにかく結晶が無くて良かった。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-10-26-Wed-12:00
ホメオパシーの治療かぁー
あれって私もちょっと興味があって
調べた事あるんだけど、高価だよね!
今は、色んな治療法取り入れられてるのd(゚ー゚*)ネッ!

2005-10-26-Wed-15:23
★Nonsakuraさん>
ここの病院はホメオパシーに力を入れてるらしく…。
治療費などについては聞いていないのでわからないけど、そんなに高いものなんですか?
副作用などの危険はないと言っていましたけど。
選択肢はたくさんある方がいいですよね。

コメントの投稿

HOME
