ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-10-30-Sun-22:32

【 Blog 】 ブログ移転完了

ブログの移転が完了しましたー。
予想では来年からと思っていたけど、インポートもなんとかうまく行き、
画像の移転もスムーズに終わったので明日以降はこちらでやりますヽ(´ー`)ノ

まだ手直しとかあるかもしれませんが、当面このままで。

お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。
旧ブログにも書きましたがMyBloglistも再度リスト追加が必要なのかもしれません(こちらでは変更済み)。
今のところ旧ブログへ飛んでしまうけど、もしかして反映されるまで時間かかるのかしら?(^-^;

今後もよろしくお願いします~m(._.)m ペコッ

051030_m1.jpg

こっちでも頑張るみゅ~ガオー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
