ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-11-01-Tue-17:38

【 Cat&Others 】 寒いかな

くるりん
051101_m1.jpg

猫の三ツ矢TBP

経費節約の為、今の時期は朝1、2時間と寝る前の2、3時間しかストーブをつけていません。
天気のいい昼間はまだ暖かいけど、夜はちょっと寒そう。
寝る前に部屋を暖めても冷えるのが結構早い。
寒くないようにとタオルをかけてあげるも、1時間おき位に寝返り?をうつ為タオルをかけ直す…というのが毎日の日課になってしまいました。夜眠れないんだけど…まぁいいか。

今年は灯油が高いらしい。先日外のタンクを満タンにしてもらった時は63円/l でした。知り合いから取ってるのでまだ安い方?生協などは66円だとか。冬には融雪機にも灯油を使うのでなるべく安い所GSを探して買わなくちゃ。

最近みゅうの食欲が旺盛なのは寒いからだろうか?
ほら、人間も食べると体が暖かくなるでしょ?
気をつけないと春になってもコロコロのままだね(^-^;

COMMENT



2005-11-01-Tue-20:52
了解です(^o^)変更しておきま~す♪
久しぶりにお邪魔したので、久しぶりにみゅうちゃんに萌え~です(*^-^*)
1時間おきにタオルをかけてあげるなんて『愛』ですね(*^-^*)

2005-11-01-Tue-23:25
→ちゃむさん
コメント第一号でした。
ありがとうございます(^-^)
あんまりネコ第一だと良くないのは分ってるんですけどね、
どうしても気になってしまうのですよ。
親バカも程ほどにしなければ~(^-^;

コメントの投稿

HOME
