ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-11-07-Mon-16:35

【 Cat 】 みゅうちん、首!首!

みゅうタワー3階にて。
狭いのに無理して寝てます。よく首寝違えないなぁと思う。
いつもタワーにはあまり登りませんが、昨日は兄がみゅうの寝床とストーブ前を占拠していた為、渋々ここで寝ていました。悪いね、みゅうちん(^-^;たまにだから我慢して~。
0501107_m1.jpg
↑ブレたので小さめ写真
TBP猫


もうすぐ年賀状を用意する時期なんですねぇ。
「ねこのきもち」のあの年賀状ってうちの今年の暑中見舞いにそっくりでしたね(笑)偶然ですが。
よくある構図って事です(;・∀・)今年はどの写真を使おうかなぁ。
しかし、毎年猫だけの写真年賀状って友達や親戚にどう思われているのでしょうか(爆)
猫好きの人なら喜んでもらえると思っているけど…。
そういえば、もう何年も会っていない友達に、「今度は猫と一緒に写っている写真を送って!」と言われたっけ(笑)いや、それは勘弁。マジで_| ̄|○

「ねこのきもち」の記事と、みゅうちんの現在の症状がリンクし過ぎている件について。
しかも創刊から。これも偶然なんですけど(笑)
ちなみに今回は(おしっこの病気)について。

いろんな鳴き声が載っていましたが…文字で書かれてもイマイチ分りづらいですね(笑)
きっと同じ鳴き方でも人よって表現が違うんだと思います。
鳥を見た時の鳴き方、ウチの場合「カカカカカ」ですよ。
咳やくしゃみが大嫌いで、その時も顔をしかめて「カカカカカ」と鳴きます。
「ごめんね」「カカカカカ」「わざとじゃ無いんだって!」「カカカカカ」…としばらく会話(笑)が続きます。
最後には「うにゃーん(もういいよ(#゚Д゚) プンスコ!)」と言ってどこかに行ってしまいます。
会話が成立してる(様な)時って嬉しいですよね(´∀`*)ウフフ




スポンサーサイト

COMMENT



おひさ♪

2005-11-10-Thu-09:55
ご無沙汰しているアイダに…あ!移転してましたのねん。
あらためて『お引越し、お疲れさまでした』(^^)

このみゅうちゃん、なんだか首が『クキッ』となっているみたいで…
苦しくない!?のかな??

年賀状かあ…(遠い目)
いつの頃からか、年賀状を出すのが億劫になってきてねえ…
でも、にゃんこの年賀状が届くとすっごく嬉しいので
ネコブロガーさんだけには、張り切って
オリジナルを出そうかなあなんて検討中です( ´∀`)

出来ました

2005-11-10-Thu-13:34
→genさん
こちらこそ、ご無沙汰してます(毎度言ってるような…(^-^;)
年賀状…この数日でいろいろ考えてほぼ完成しましたです。
プリンター出力にするか、フジカラーの写真ハガキにするか悩んでるところ。

>ネコブロガーさんだけには、張り切って
>オリジナルを出そうかなあなんて検討中です( ´∀`)

( ・ω・)∩ハイ!欲しいデーす!!
いろんな方を年賀状交換できたら楽しそうですねぃ。

コメントの投稿

HOME
