ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-11-14-Mon-18:29

【 Cat 】 フィルムは生ものデス

ずっとずっと未現像のフィルムを置きっぱなしにしていたら、
見かねた兄貴が持って行って現像してくれました。
で、後日メールが。
「変色してたよ…」
うーむ、そうですか。どんなのですか。
こんなのです(笑)

051114_m1.jpg
↑クリックで拡大

さすがにそのままでは載せられないので色補正しましたが、これが限界でした。
しかも変色したネガはスキャナで読み取れませんでした_| ̄|○


フィルムは生ものです。

写し終わったら早目に現像しましょうね 。・゚・(ノД`)・゚・。


それにしても結構小さい頃の写真だ。2年位前かなぁ。

<明日も続く>
TBP猫


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
