ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-11-22-Tue-12:59

【 Cat 】 安眠の秘訣

安眠の秘訣が分ったみゅ!
051122_m1.jpg

夜中の2時や4時に急に起きて、ニャーニャー鳴き、家中を走り回ること約2時間。
そんなみゅうを観察した結果ウンコー!(゚∀゚)! が関係している事に気づきました!ええ、今頃。
どうやらウンコー!(゚∀゚)! がしたくて走り回っていた様です。
昼間ウンコー!(゚∀゚)! をした時は朝までぐっすりなんです。
あぁ、こんな簡単な事だったなんて!
これからは昼間にウンコー!(゚∀゚)! をしてくださいね、みゅうちん。


と、みゅうに言い聞かせたところで毎日昼間にウンコー!(゚∀゚)! をしてくれるハズもなく…。

これがホントのウンまかせ。



なんちゃって。

TBP猫



COMMENT



2005-11-22-Tue-19:06
オチがよろしいようで~(^◇^)

う。。2時間も運動してるんだー(笑)
余計、寒くなると動かなくなるからかな?
ウチは朝ごはん後が一番多いかな、2匹とも~
食べたら出す!だねっ!
それも連れウンコー!(*゚∀゚)=3

みゅうちゃんは

2005-11-23-Wed-11:53
やっぱり猫じゃないっ!!

絶対ステテコ穿いたおじさんが
中に入っているんだぁ!!!

うんたん前ってうちも暴走してますよ(笑)
便秘のときは人間にもお勧めなのかしら(笑)

連れウンコー!(゚∀゚)! いいね

2005-11-23-Wed-22:31
→ジュリママさん
そうなのよーん、2時間も寝かせてくれないのよ。
タヌキ寝入りすると延々と鳴き続けるの_| ̄|○…ヒトリデヤッテクレ
ご飯食べて出すっていうのはありますね。
うちのもそうだから、鳴く→ご飯→走るの繰り返しでやっと出ます(笑)
昼間寝てばっかりだから夜まで持ち越しちゃうんだよね…(;つД`)

中の人なんて…!

2005-11-23-Wed-22:33
→ちゃむさん
いないのみゅ…U>ω<)ノ シッ!!

やっぱ暴走しますか(;・∀・)
便秘予防に「1に運動2に運動」ですもんね(笑)
ワンコの場合も暴走するのかな?

コメントの投稿

HOME
