ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-11-29-Tue-00:11

【 Cat 】 ラグを敷いたら気になった

最近の写真を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ストーブの前にラグを敷きました。

我が家の床は、普通のフローリングと違い車椅子対応の硬~い床なんですけど、みゅうが寝転がる時いつも「ゴトッ」って言うので(笑)痛くないのかなぁ~と思っていたのデスよ。
コレはみゅうが小さい頃使っていたラグなんですが、爪研ぎになってしまったので片付けたんですね。それを思い出して先日敷いてみたのです。
初めは乗るのも嫌という感じで近づかなかったけど、慣れてきた今はナカナカ快適そうに寝転がっています。

が、ここでちょっと気になる事が。
それは臭い。
なんか…ラグが猫臭いっていうか、ペットショップ臭いっていうか(^-^;


毎日ファブるのもなんだかなぁ。生き物飼っていたら仕方ないんでしょうか。
今までは家の中に極力布製品(カーテンとかカーペット等)を置かないようにしていたので気にならなかったんだけど…うーんどうしよう、みゅうちん。今更仕舞ったら…怒る?(;・∀・)

051128_m1.jpg
にゃんですとー!?

猫の三ツ矢TBP
TBP猫




スポンサーサイト

COMMENT



ねこポンボール

2005-11-29-Tue-12:35
買ったのに、じぇらに相手にされませんでした・・・(T-T)
すりすりごろごろもしてくれません(T-T)いと、悲し・・・

絨毯を撤去して、みゅうちゃんサイズの毛布にするとかはどうかしら?ねぇ、みゅうちゃん(^-^)

しかしだ、お手製爪とぎは枕かベッドか抱き枕ですなぁ(笑)

2005-11-30-Wed-00:43
あら~綺麗な三ツ矢ライン☆★
そしてこの写真もまたちょっとだけオッドアイ?風に見えなくもないですか?(笑)
仕舞ったらきっとみゅうちゃん攻撃が始まりますよ~o(・_・)○☆パンチ!

ダメでしたか(^-^;

2005-11-30-Wed-22:16
→ちゃむさん
あー、ネコポンお気に召しませんでしたか~。
どちらかと言うと、飼い主向け商品なのかもしれませんね(笑)

座布団とか、フリーストか敷いていた事があったのですけど何故かそこでは寝てくれませんでした(^-^;たまーに寝てもガブガブ齧って穴だらけになるんですよねー。変な癖です;;

爪とぎ>そのうなの~。枕状態ですよ。
でも、ごく稀に研いでくれます(;・∀・)

見えるかな~?

2005-11-30-Wed-22:19
→yuiさん
角度によって瞳の色が変わりますよねぇ。
このタイプの猫は緑っぽい黄色が多いですね。
猫の瞳はきれいなガラス球みたいで大好きです~(^-^)

猫パンチされるかなぁ。
「みゅうにこんな固いとこで寝ろってゆーの?プンプン」って文句言われたりして~。

コメントの投稿

HOME
