ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-02-15-Tue-15:08

【 Cat 】 今日のみゅうちん

昨日は疲れたのか早めに就寝。
(といってもキャリーバックに入ったまま体重測定しただけなのに;)

今日は朝8時半起床。
薬入り缶詰をティースプーン1杯程度食べて終わり。
すぐに午後1時半まで寝る。
2時過ぎに普通のと軟便ちょっと。
少しだけ家の中を走り回ってカリカリ5粒程食べる。
その後まったり毛づくろいし、現在お昼寝中。
寝すぎのような気がする。
っていうか全然食べてくれない~。・゚・(ノд`)・゚・。

050215_0932~001.jpg


寝顔が可愛くてつい午前中ずっと見ていました。バカ?(笑)



ねこのきもちという雑誌が創刊されますね。
創刊号で「吐く」について書かれているらしいので買ってみようと思います。
ただ、届くのが5月ですけど…(´ヘ`;)


COMMENT



コメントの投稿

HOME
