ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-12-21-Wed-13:14

【 Cat&Others 】 ダウン

ごめんなさい!
ずっと風邪?でダウンしておりました。
微熱と寒気と頭痛…薬飲んでも治らないし、
パソコンやケータイの文字を見るだけで頭がクラクラしてPCから離れてたんですー。
やっと少し回復してきたので、これからお返事します。

みゅうちんは14日からゲロりまくりで、5日間程続きました。
病院行く前に治ったのでホッとしてます。
毛は殆ど出ていなかったし、下痢もしなかったので謎なんですが
後でマザーリーフが齧られているのを発見しました。
もしかしてこれが原因かな…(;つД`)
今はもう元気です。

051221_m1.jpg

最近よく夢を見るのみゅ。寝言言ってるらしいみゅ。

TBP猫
スポンサーサイト

COMMENT



お大事に

2005-12-21-Wed-14:12
みゅうちゃんとともに、回復なによりです^^。
年末となり、何かと気忙しいことかと思いますので、
早いご回復を、お祈りします。

癒させる可愛い寝顔のみゅうちゃん、
何よりの薬かも~^^。

PS.ありがとうございました。
これからもよろしくです^^。

2005-12-21-Wed-16:06
大丈夫ですかぁ???頭痛かったりする時はPC辛いですよねぇ…
無理しないでくださいねぇ
みゅうちゃん食べてはイケナイモノを食べてしまったのかな???
大事にいたらなくてなによりですけど
イロイロ食べちゃうコなのかしら???

2005-12-22-Thu-22:59
あらら~大丈夫ですか??(T^T)
みゅうちゃんまで一緒にダウンするなんて、不謹慎ですがこれも愛ですねー。
そちらはとっても寒いでしょうから、暖かくしてみゅうちゃんの寝顔に癒されてくださいね♪

お久しぶりです

2005-12-23-Fri-11:20
あらあら・・・みゅうちゃんもyumiさんも体調がよくなかったんですかぁ(>_<)
最近風邪が流行ってきていますからね・・・。
私も気をつけないと・・・。

久しぶりの訪問なので、まとめ読みしてきましたぁ♪
楽しかったぁo(^-^)o♪

みなさんありがとう(;つД`)

2005-12-24-Sat-02:16
私のほうはすっかり元通りですが…
みゅうは再発してしまいました。
ゲロリンとゲリッピのダブルパンチですが、食欲はあるようです。
整腸剤入り缶詰1缶をぺろんと平らげました~(^-^;

→fukumanekiさん
お気遣いありがとうございます。
寝てる時が私も みゅうも一番幸せを感じます(笑)
来年も猫共々よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

→ししさん
お陰さまで体調は戻りました(^-^)
無理はできない性質なので体調悪い時はすぐ姿をくらましてしまいます(笑)
みゅうは猫草大好きですが、先生から草禁止令が出ているので与えていません。
マザーリーフにはいままで興味をしめしていなかったので安心していたのですが~;;

→yuiさん
なんか、変なトコ似るんですよね(笑)
今日は同時にアクビしたので笑ってしまいました~。
こちらは外は寒いけど部屋はポカポカなので布団に入ってくることもありません(^-^;
でも何故か枕元に…甘えん坊のみゅうちんなのでした。

→ちゃむさん
こちらこそお久し振りです~。
普段あまり外にでないから風邪なんて最近ひいてなかったんですが…家に来た兄にうつされたようで。来るたびに風邪ひいてるような人なので困ります~。
楽しんでいただけましたか~?相変わらず寝てばっかりな写真でごめんなさーい;

コメントの投稿

HOME
