ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-12-27-Tue-21:44

【 Cat 】 締めくくりは病院

先日、回復したと思ったみゅうの症状は22日より再発_| ̄|○
ゲロの方は昨日朝から収まっていますが、下痢が続いています。
今日病院で検便をしてもらった所、細菌等の異常は無いが、脂肪分が多いとのこと。
すい臓の機能が弱っているのか、アレルギーなのか分らないけど、ドライフードを脂肪分の少ない「m/d」を試してみることになりました。
最後の最後にやってくれるじゃん、みゅうちん(;つД`)

0501227_m1.jpg
意外と美味しいわね

病院の後、用を足して帰ると、お腹が空いていたのかm/dを20g、ぺろっと平らげました。
その後ずっと寝ています。
夜のお薬飲ませたいんだけど…m/dって眠くなるのかしら(;´Д`)

このフードで下痢が止まってくれますように…
(しかしこの間消化器サポート2kg買ったばかりなのさ…;;)

TBP猫



COMMENT



みゅうちん、お大事にー

2005-12-28-Wed-10:08
脂肪分の少ないゴハンって、
ぱさぱさしているせいかイヤがることが多いよね。
なのに、ちゃんと食べてくれてよかったね~。
お腹の調子、はやくよくなるといいねぇ。

ありがとみゅー

2005-12-28-Wed-11:17
→naoさん
パサパサしてるのか!なんか見た目は「消化器サポート」の色違いって感じで、大きさも似ていたから問題なく食べられたみたいですよ。
でもやたら水を飲むようになったのはパサパサしてるせいなのかも(笑)
昨日も今日もまだウンコー!(゚∀゚)! してないので治ってるかどうか分らないよ~。

うみゅー

2005-12-28-Wed-22:31
m/dってなんの処方食だっけな(^^;
処方食も年々色々なのがでてきて
覚えきれなくなってきました(^^;;
みゅうちゃん、早く良くなって
平和にお正月を迎えられるとよいですね。

いろいろありますねー

2005-12-28-Wed-23:53
→peponiさん
m/dは脂肪分が少ないフードだと説明を受けました。
糖尿病や肥満の猫用と裏書されています…(;・∀・)
いやぁ、結局昨日の朝から今日(今)までの間にウンコー!(゚∀゚)! をしなかったです。
病院が30日までなのでそれまでに結果出して欲しいっす;;

コメントの投稿

HOME
