ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-01-04-Wed-16:46

【 Cat 】 新年のご挨拶

三が日も過ぎてしまいましたが…

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの訪問&コメント、ありがとうございました。
今年もハナコンニチワ改をよろしくお願いします。
トップ画像だけは元日に変えたんですけど…だらだら過ごしていたらPC開くのも面(ry
今年は病院に行く回数が減りますように…

今年は不覚にも年賀状を出すのが遅れてしまいました。
元日に本局へ…3日には届いたでしょうか…本州組へは今日届いたかも?(´ヘ`;)

今回の年賀状はこんな感じでした。

060104_m1.jpg
↑クリックで拡大

我が家はもう、なに年でも関係ないわヽ(´ー`)ノ

※ご心配をお掛けしましたがみゅうの下痢は止まりました!
フードはこのままm/dを続けていく事になるかと思われます。


TBP猫





スポンサーサイト

COMMENT



猫年☆

2006-01-04-Wed-17:38
明けましておめでとうございます(^-^)
ユーモアたっぷりのかわいい年賀状ですね(*^-^*)

今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年もよろしくお願いします!

2006-01-04-Wed-21:15
→ちゃむさん
明けましておめでとうございます!
毎年年賀状はみゅうのアップ写真でしたので(笑)少し控えめにしてみました。もちろん堅い親戚には別バージョンを送りましたが…(^_^;)

年賀状

2006-01-04-Wed-21:54
ありがとうございました♪
だんなさんの名前に△がついてるのには
笑ってしまいました(^o^;)

↑トップ画像のみゅうちゃんの頭に乗ってるのはみかん、ですよね。
柿じゃないですよね(笑)

今年もよろしくお願いします♪

p.s
今日CD代振り込みましたので、ご確認くださいね。

明けましておめでとうございます

2006-01-04-Wed-22:48
今年もどうぞよろしくです
かわいい年賀状ですね^^
私は、、賀状が出来上がったのが遅かったので
そのまま投函してしまったです。。
来年のは、もうちょっとちゃんとしないと(T_T)

2006-01-05-Thu-00:36
明けましておめでとうございます~^^
ホントにナニ年でも関係ないですよね!
だって毎年ネコ年ですもん(爆)
本当、今年は病院に行く回数が減ると良いですよね~
お互い頑張りましょう~!
それでは今年も宜しくお願いします^^

2006-01-07-Sat-12:33
明けましておめでとうございます
ご無沙汰しています

ステキな年賀状ですね!!
来年の年賀状でアイデア拝借しちゃおうかなって思っちゃいました

うちではワンコのPoohがまさに出番だったんですけど、危うく使うのを忘れる所でした
とりあえず印刷する寸前であやうくセーフ...まったくです

今年もヨロシク!

2006-01-08-Sun-12:38
帰省中でご挨拶が遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)~

戌年だって、福を招く「猫」がイチバン!
私もyumiさんみたく、年賀状をにゃんこにすればよかった…(=^. .^=)
拡大してジロジロ見ちゃったよ(笑)
手作りツメトギ、いいなあ~

みゅうちゃんも元気になったし、
今年もみなさん、健康で楽しい一年を
過ごせますように!!

まとめてシツレイします

2006-01-11-Wed-01:38
お返事遅くなり大変申し訳ありませんでしたm(__)m

→peponiさん
△の意味、分ってもらえてよかった(´ヘ`;)
あのハガキの意味、分らない人にはさっぱりわからないようでして…(苦笑)
頭に乗っけてるのはみかんですー。私が乗せて兄が撮りました(^-^;
(入金確認しました。ありがとうございましたー!)
今年もよろしくお願いします(^-^)

→せりすさん
こちらこそどうぞよろしくです♪
私も全部にヒトコトコメント書くことができませんでしたよ~。
印刷だけの年賀状って味気ないから嫌だったんですけど…(;つД`)

→yuiさん
本当に!猫飼いは永遠に猫年なのだ~…って、実は国によっては犬の代わりに猫年があるらしいですよ!いいなぁ(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!

→Poohさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰してしまいました(^-^;
年賀状気に入って頂けて嬉しいです。
いや、しかし犬飼ってる家でも飼い犬写真って少なかったですよ~。
ベタなんで控えたんでしょうか?(笑)
今年もよろしくお願いします♪

→genさん
こちらこそご挨拶が遅れてしまいました。すみません。
実は毎年「猫をやめようか」迷ってるんですよ。
たまには猫以外のお気に入り写真を使いたい時があるんです。
でも2通出すわけにもいかず…(^-^;
今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

HOME
