ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-02-02-Thu-19:54

【 Cat 】 恐怖のCat Lax再び

とりあえず箇条書き。

25日、26日と1日に数回吐く。
吐き始めからカリカリを食べなくなる。
オカカはあげるとすぐ吐くので禁止に。
水を飲んでもすぐ吐く。

27日、試しに缶詰をあげると食べた。
食べたものは吐かないが、朝起きた時に必ず吐く。

29日からウンコー!(゚∀゚)! がでなくなる。

30日に病院に電話。
とりあえずCatLaxを大量に与えて様子を見るように言われる。
逃げるみゅうちんとの戦いが始まる(笑)
3本を2回と言われたが2本を2回が限度。

1日特大ウンコー!(゚∀゚)! が出た。丸一日吐かなかった!
と、喜んだのもつかの間

今日 朝吐く

とりあえずウンコー!(゚∀゚)! が出てくれて安心。
あとはCatLax続けてクチからじゃなくてお尻から毛を出せるように(笑)なってもらわないと…なんだか毎月吐いてるんだけど…
まぁ、下痢の時より幾分気持ちは楽だ。
相変わらずドライフードは食べてくれないし、缶詰も手から少しずつしか食べてくれないけどこれは甘えてるのかしら…
いつも新聞紙を横に置いて「いつ吐かれてもOK」な体勢ですよ。
しかも、今朝なんて夢の中で「ケポケポ」の音が聞こえて目を覚ました後に、吐いたみゅうちん。
予知夢まで見るようになったぜ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



orz


060202_m1.jpg

ゲームやケータイやPCに向かうと様子が変になるのでw
起きてる時はいつも相手をしてますよ…(;つД`)
(ココロの声:ワカッテテヤッテンジャネーノ?)

TBP猫

スポンサーサイト

COMMENT



みゅうちゃん調子悪そうだね(T_T)

2006-02-02-Thu-21:43
1日も早く、みゅうちゃんが元気になりますように。。
ちいさいし口もきけないから、、看病も大変だね
お大事に。

2006-02-03-Fri-12:04
う~ん(>_<)最近調子がよかったのにね・・・みゅうちゃんかわいそう(>_<)
近所にいるみゅうちゃんそっくりさんが元気がなかったから、きっとこの暗示だったのね(;_;)
早く良くなりますように。。。☆

2006-02-04-Sat-20:00
その後、どうですか?
ネコってほんと、飼い主の生活ペースに敏感だよね。
ていうか、テリトリー内の環境変化に、かな。
頑丈な子は多少のストレスなら関係なく生活できるんだろうけど、
ちょっとでも問題抱えてる子だと、てきめんだよね。
でぶらを観察してて、よくそんなふうに感じてました。

みゅうちんは何歳になるんだっけ?
でぶらの場合、若い頃ほどそういうことに敏感でした。
センサーがだんだん鈍感になるのか、
飼い主の生活ペースに慣れてくるのか(貫禄?…笑)わからないけど、
6歳頃からは、わりと平和に暮らしてたよん。
みゅうちんも早く落ち着けるようになるといいなあ。。

まとめレスでごめんなさい

2006-02-07-Tue-16:17
せりすさん、ちゃむさん、naoさん
ご心配おかけしてごめんなさい。
いつも励ましの言葉ありがとうございます。
その後みゅうは下痢になり(またです;)検査などをしましたが原因がつかめず。
ただいま新しいフードと薬で治療中です、ええ、いつもと同じパターンです(;・∀・)
早く薬の効果がでて下痢が治ってくれないかな…。

そんなこんなで復帰までしばらくかかりそうです。

コメントの投稿

HOME
