ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-02-18-Sat-21:07

【 Cat 】 乳酸菌

乳酸菌」と言うものを買ってみました。
↑これの粉末タイプ。

+ヨーグルト。
病院の先生が、ヨーグルトもいいよ。って言ってたので買ってみた。
甘くても構わないらしいので、自分も食べられる奴(笑)
鼻先にチョンとつけると、何とも言えない顔をして逃げられたし(^-^;
やっぱそのままじゃダメだ。
ってことで缶詰に混ぜたら食べましたよ。わはは。

実は、またもやカリカリを食べなくなってしまったのだ。
これで「消化器サポート」「m/d」「腸管アシスト」全滅です。
唯一食べるのは缶詰の「いなば CIAOシリーズ(カツオ&オカカまたはホタテ)」のみ。
とりあえず下痢が治るまでは、これで…。
新しいドライフード探さなきゃね。

昨夜すーーーっごい久し振りに、夜中一度も起されず朝まで眠れました。
嬉しい~。いつも一晩に2回くらいはトイレ行ってたもんねぇ。
早速薬が効き始めてるのかな。
といっても昼間のウンコー!(゚∀゚)! はまだ軟便でしたが。
気長に頑張ります。

060218_m1.jpg

060218_m2.jpg

060218_m3.jpg

猫類初の4回転半みゅ!…むにゃむにゃ。
TBP猫



スポンサーサイト

COMMENT



乳酸菌て

2006-02-19-Sun-20:52
乳酸菌、みゅうちんのおなかに効くといいねぇ。
ところで、その乳酸菌って、人間用に作られたものですか?
もしそうだったら私も試してみたいなぁ・・(笑)
なんだかいかにも健康になれそうな感じがするんだもの~。
…といっても、私の胃腸はいたって頑丈なんだけどね。(^^;

うふふ

2006-02-19-Sun-21:02
→naoさん
残念ながらこれは犬猫用です。
人間ならビオフェルミンとか?…最近腸にいい薬のCM多いよね。
実は私もすぐお腹壊すんだ~!またもや似なくていいところ似ちゃったよ(^_^;)
乳酸菌がいいのかヨーグルトがいいのか分からないけど、うん○が止まってる(下痢が治る兆候)ので、明日明後日には大量のうん○が出そうな予感…。

とにかく夜ぐっすり眠れるのが嬉しいよ~。
この間なんてうん○の後布団にお尻擦りつけ歩き(笑)されちゃったし。

コメントの投稿

HOME
