ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-02-26-Sun-23:37

【 Cat 】 眠い…

060226_m1.jpg


昨日、フードを買いに、兄貴に病院まで連れて行ってもらった。

兄貴は何故かうちにくると眠くなるらしく、いつもうたた寝して遅くまで家にいるんだけど(笑)、昨夜はついに泊まってしまったよ。泊まるっていうか、ほんとにうたた寝してそのまま朝までって感じ。
お陰で私、眠れなかった~!(^-^;
今日は普通にエウレカ見て、タンケンジャー…もとい、ボウケンジャー見て、カブト見て…ってそのまま起きてました。

で、うちの雪が凄いことになっていたのを見かねて屋根の雪下ろししてくれて、お昼ご馳走になって(笑)夕方帰って行きましたよ。

みゅうちんは、兄貴が触ると噛もうとするけど、割と自分から近寄っていくのよね。気になる存在なのかしら。

さて、今夜は思う存分寝るぞ~!
オリンピックの閉会式が気になるけど…。

スポンサーサイト

COMMENT



いいおにいちゃんだね^^

2006-02-27-Mon-03:37
うちは弟しか居ないからおにいちゃんがほしかったなあ
あ、わたしは、3人兄妹の一番上なのに
ひとに、お兄ちゃんが居るでしょーっていわれるのはなぜだ(^^;)
こんなにしっかりしているのに(爆)

なるほど、なるほど~

2006-02-27-Mon-09:11
昨夜はありがとね^^
なるほど、こういうことだったですか。(笑)
あのあとは、ぐっすり眠れましたか~?
私もお兄さんってほしいなあ。
兄弟がいないので、年齢の近い親族っていいな~と思うのですよ。
私だと、きっと、度重なる引越の手伝いを頼むかもな~w

2006-02-28-Tue-12:40
→せりすさん
ほほ~せりすさんは長女なのね~。
私もなんとなくせりすさんは二女っぽい感じがしました(笑)
お姉さんがいると思ってた~←思い込み(^-^;

→naoさん
そうそう、こんな事情でした(´ヘ`;)
誰もいないし居心地いいんだろうか(笑)
兄とは仲がいいです。(まだ独身だし;)
歳が離れているのでケンカにならないんですよ~。
うちのダンナも一人っ子なので兄弟が羨ましいみたいです。

コメントの投稿

HOME
