ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-03-02-Thu-19:43

【 Cat 】 親バカ

060302_m1.jpg


病院に検査に行った時の先生とVTさんの会話。

「みゅうちゃんってカワイイですよね~」
「美人だよね」
「そうそう」
「美人な猫に限って」
「キツイんですよね(笑)」
「ツヤツヤで~」
「触りたくなる!」

鼻? 肉球? どっちもかなぁ~(ノ´∀`*)テレ

TBP猫





スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
