ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-06-21-Wed-23:28

【 Cat 】 うさみゅうnya

これ ←を見たらやりたくなったのでやってみましたw

usamyu001.jpg
↑クリックで拡大

うひょーウサギだウサギだ!(白くないけど)www


それはともかく…
3,4日前からが軟らかくなりそうな気配があったのでしばらくお休みしていた乳酸菌をあげてみた。
で、なんとか回復したんだけど、今度は吐いちゃって。癖付いたみたい… (((´・ω・`)
水飲んだだけで吐いちゃうよ~。
そんな時は食欲がなくてねぇ。あまり食べないからもでないのよね。
みゅうちん早くよくなって~( ´Д⊂ヽウェェェン


TBP猫


COMMENT



ウサギさん(=´∇`=)

2006-06-22-Thu-20:46
トラ柄のウサギだー(笑)
…ありゃ、不調なのね。
早くよくなるといいねぇ。。

2006-06-22-Thu-21:00
なんか、体調悪い時って甘えたモードになるね。
ご飯に付き合って体ぴったり寄せるとゴロゴロ言いながらご飯食べるんだよ~ヽ(*´∀`)ノ

みゅうちゃん具合わるそうだね。。。

2006-06-23-Fri-11:41
口が聞けないから大変だね
早く元気になるといいですね

2006-07-09-Sun-15:42
せりすさん
お返事すっかり遅くなってごめんなさいね~。
口が利けたらきっと文句たらたらだと思うからそれはちょっと怖いかもw

コメントの投稿

HOME
