ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-07-09-Sun-16:42

【 Cat 】 はみ毛

みゅうの後ろ足。
肉球からはみ出した毛はカットすべき?
060709m_1.jpg


猫砂を変えました。ポップサンドからマジカルサンド(ペピィオリジナル)へ。
ポップは高くて、マジカルに変えると月に1,352円浮きます!
みゅうちんにも家計のやりくりに協力してもらわないと!!
市販の紙製猫砂はパルプ臭くて使ってくれなかったけれど、マジカルは臭いがしないからみゅうも抵抗無く使ってくれました。よしよし。

最近のみゅう。
下記事の後、コロコロを強化したらゲロりんは止まりました。
心配してくれたみなさんありがとう。
それにしても恐るべしコロコロ。ありがとうコロコロ。

夏季のみ使用可能な二階wに活動場所を移動した私に付いて来るように、みゅうもほぼ一日中2階にいるようになりました。
ぶっちゃけ二階は暑いんですけどね。
それでも私の傍がいいらしいです(^-^;



お世話になっている どうぶつ病院のサイト がいつのまにか移転リニューアルされてる~。
ブログもできてる~。

TBP猫
スポンサーサイト

COMMENT



はみ毛・・・(^^;;;

2006-07-10-Mon-22:17
こんばんわー
指の間の毛、長いですね~
カットすると毛先が指にあたって痛くならないかなぁ?

昨日、京都の実家から電話があり、鳥取の姉が子猫(♂)を置いていってしまったとのこと。。。(笑)
なかなかやんちゃ坊主であちこちバリバリやっている模様です・・・(;^_^A
そういえば、鳥取の姉は娘も現在、京都の実家に預けていましたわい・・・(--;)

2006-07-11-Tue-14:21
こびさん>
床がフローリングだから毛が長いと滑るかなぁと思ったんですよ~。
みんなこんなに毛が長いものなんでしょうか…(´ヘ`;)

ふふふ。
娘さんも、子猫ちゃんも安心して預けられる実家って事でいいじゃないですかぁ(^-^)

>なかなかやんちゃ坊主であちこちバリバリやっている模様です・・・(;^_^A
文句言いながらも顔がにやけてたりして?仕方ないなぁ、なんてね。
猫好きの宿命です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コメントの投稿

HOME
