ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-07-18-Tue-23:28

【 Cat 】 ダメ出し

最近はもっぱらフードを通販で買っていたので、病院へはしばらく行っていませんでした。
丁度フードも切れ掛かり、ダンナもいたので顔見せついでに買いに行きました。

「その後調子はどうですか?」と聞かれ…


「実は今朝からまた吐きまくりで~(^^;;;

           水飲んでは吐きを繰り返してますぅ。」


で、「嫌がってもしっかりCatLaxをあげてください!」とダメ出しくらいました。
やっぱりねー。
毎日あげてても少量だと意味が無いのは分ってるんですけどね…。

今日はカリカリな気分じゃなかったらしいのでちょっと豪勢にシーバの高級缶詰をあげてみたらキレイに食べてくれました。
甘いなぁ<自分ヽ(;´Д`)ノ

060718_m1.jpg

にゃるほど。ちょっと具合が悪いと美味しい缶詰をくれるのか!

TBP猫


スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-19-Wed-09:38
みゅうちゃん吐いちゃうんですか。心配ですね。
しっかり食べていいウンチして、早く元気いっぱいになって欲しいですね。

みゅうちゃん!
確かに具合が悪いと何とか食べてもらおうとママンはご馳走を出してくれるかもしれないけど、だからってそれに甘えていてはいけません!!
美味しいのもらったらその分、自分で元気になろうと頑張らなくちゃダメなのよ!
早くすっかり元気になってなんでもモリモリ食べようね♪

おいしいゴハンはいいよね~(笑)

2006-07-19-Wed-14:54
みゅうちん、ゴハンたくさん食べられてよかったねー。
種類をかえれば食べてくれるということは、
ものすごーく具合悪いというわけではないのかなあ。
そうだといいんだけど。
CatLaxを毎日あげるのは、タイヘンだねぇ。
ネコがとびつくおいしそうな匂いでもつけてくれればいいのになー。

2006-07-19-Wed-21:15
きよきよさん>
ご心配おかけしました!
今日はなんとか吐かずに一日が終わりそうです。
カリカリも今日はモリモリ食べてくれました♪
昨日思う存分コロコロで背中マッサージしてあげたんです。
大きな音でゴロゴロ喉を鳴らして、ゴロンと横になってクルクルと爪とぎを回していました(笑)
思い切り甘えたらすっきりしたのかな(^^;;;
これじゃ何が原因か分らないよ~(´ヘ`;)

naoさん>
よっぽどカリカリが食べたくなかったのか、いつもは一人でご飯食べないのにガツガツいっちゃってましたよ(笑)
具合が悪くて食べないんじゃなくて単なるワガママなのかもーw
CatLaxって何味なんでしょうね~。臭いは漢方薬臭いけど…。
一応猫の好きな味らしいですよ。みゅうには当てはまらないけどねー(^^ゞ

コメントの投稿

HOME
