ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-07-19-Wed-21:32

【 Cat 】 ボールで!!

にゃんと、今まで一度も興味を示さなかったボールで遊んだみゅうちん。猫らしくなって嬉しい~!!(後ろの窓の汚さは見なかった事にして下さい。全部みゅうの鼻水の跡です…orz)

060719_m1.jpg

これってスーパーボールって言うらしい。すぐ飛び跳ねてどっか行っちゃうみゅ。  
 
 
と、思ったのもつかの間。すぐ飽きて見向きもしなくなりましたー(;つД`)

060719_m2.jpg

うーん、飽きてきたみゅ。



本日は暑中見舞い用の画像を作成しました。
「こいつよっぽど暇人なんだな」と思われること請け合い!
レベル的には「去年」よりちょっと頑張りました!ってな感じです。
オフラインでお付き合いのある方には、近々届くと思われます。
お楽しみに~(笑)

オンラインでは今月中にはアップしようと思います(^-^)


TBP猫


COMMENT



かわいー

2006-07-20-Thu-05:45
飽きてきたみゅ、のみゅうちんが、めちゃくちゃかわいいよぉぉぉ!
いじいじしちゃってる感じがたまらん!
その様子、なんかよくわかる。(笑)
去年の暑中見舞い画像、また見てまた笑っちゃった。ぷぷぷ
今年のも楽しみだわ~。

かわいいなあ(ノ^∇^)/

2006-07-20-Thu-14:14
ずっと見ていても
みゅうちゃんのしぐさってあきそうにないよね^^
いいないいなー暑中見舞い希望(ノ^∇^)/

2006-07-20-Thu-23:00
naoさん
なんだか、肩の辺りが厳つくない?(笑)
今日、ボールを転がしてみたけど無視されましたぁ。
去年の写真は「ぷぷ」って感じでしたねー。
今年は…ヽ(゚∀゚ )ノ かなw

せりすさん
みゅうに限らず猫って見てて飽きないですよー。
なんか、意味ありそうで無い仕草が笑えるんですよね。
ハガキ送ります?
あ、住所しらないや!ご実家に送りましょうか(^^;;;

暑中お見舞い御礼m(_ _)m

2006-07-25-Tue-07:48
暑中お見舞い御礼申し上げます
いや~~驚きました~
でも夏らしい写真。。。(爆)

こちらは相変わらず梅雨空ですわ・・・
いつ梅雨があけることやら。。。
今年は8/4から会社は連休ですわ~
実家の猫を観に帰ってこようと思っています(笑)

2006-07-25-Tue-15:23
こびさん>
そちらにも届きましたか。
かなり早い時期から「今年はこれ!」と思っていたのでw
晴れるのを待ちつつようやく撮影しました。
しかし動き回るどうぶつを撮るのは難しいですね~(^^;;;

4日から夏休み?ですかぁ。
実家猫さんとたくさん遊んできてくださいねぇ。

コメントの投稿

HOME
