ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-07-25-Tue-15:42

【 Cat 】 暑中お見舞い申し上げます

syotyuumimai2006.jpg


ご自由にお持ち帰り下さい
 
 


 
 
 
 
 
 
 
今年も変な天気が続いていますね。
まだまだ梅雨空のところもあれば、雨続きで大変な被害を受けてるところも。
旭川は、晴れれば暑いけど、曇りの日と朝晩は肌寒いです。
このまま夏が過ぎてしまいそう。 
 
さて、ハガキ組が届いたようなのでアップです。
当初は、猫とカキ氷を別々に撮影して後で合成しようと思ったんですけど、
みゅうがオカカを察知してしまいw部屋から出て行ってくれませんで…。
仕方なく一緒に撮影しましたよ。
予想通りオカカがあっという間になくなるし、
ちゃんとこっちみてくれないから時間がかかって氷は解けちゃうし、
大変でしたー。

060725_m1.jpg

初めはこんなにてんこ盛りのオカカと氷でした…(;つД`)


060725_m2.jpg

一心不乱に食べ続けるみゅう。
昨年、具合が悪くなった時以来与えていなかったオカカ。
これをきっかけに、袋を発見するとニャーニャーねだる様になってしまった!
少しずつ忘れさせなくちゃw


TBP猫



COMMENT



2006-07-25-Tue-16:53
すっごく美味しいそうだねー
合成じゃなくたってバッチリじゃない!
おかかとは考えたね。(笑)お腹に気をつけてねー

東京は変な天気が続いてて、うっとうしいですww
北海道は梅雨が無くっていいねー

2006-07-27-Thu-15:44
ジュリママさん>
ご無沙汰してますー。
冷たいもの大好きなので、氷は冬でも食べてます。
猫でも食べすぎはお腹壊すのかな(^^;;;
そちら、そろそろ梅雨明けでしょうか。

2006-07-30-Sun-04:27
わはは、おかか味のかき氷か~('∇')
カード、今年もまたかわいくできてるねー!!
みゅうちん、うれしそうw

2006-07-30-Sun-04:38
お久しぶりです、こんばんは。
こちらも、暑かったり涼しかったりで、ヘンな7月でしたよ。。
おかか氷、サイコ-ですね!^^ では。

コメントの投稿

HOME
