ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-08-21-Mon-16:36

【 Cat 】 ぐぅたら親子

毎日暑くてみゅうは寝てばかり。(私も)
家の中をウロウロしてはペタン。(私も)
ペタンというより歩きながらゴロンと倒れる感じ?
まるで行き倒れ。
一日中寝てばかりなのでネタがありません。(私も)
060821_m1.jpg
みゅうちん、ヨダレ!ヨダレ!(わたry)


TVの通販でやってるシェッド・エンダーが気になってるんだけど、どうなんだろう?
毛をうまく排泄できないみゅうにはいいかなと。
(やり過ぎは良くないらしいけど…(´・ω・`) )
しかし高い。イオンのなんとかはいらないから単品売りしてくれないかな(^^;


TBP猫



COMMENT



倒れてるー

2006-08-21-Mon-20:39
そそ、歩きながらぱったりと倒れるよね。(笑)
そのブラシよさそうだけど、
ほんとだ、高いね~!!

2006-08-22-Tue-10:07
naoさん>
固い床にゴロンする時痛くないのかなぁっていつも思います(笑)

似たようなやつでもっと高いのがあるんですよ。しかも単品で。
そっちが本家らしいんですけど…(^^;

2006-08-23-Wed-00:10
ブログを開いた瞬間思わず吹き出しました。
何て顔をして寝ているのやら…。

2006-08-23-Wed-11:24
コタロウさん>

気を抜いてる時はいつもブサイクちゃんになってますw

コメントの投稿

HOME
