ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-11-02-Thu-02:48

【 Cat 】 近況

20061102024903
久しぶりの更新です。
と言っても携帯からですが…(´・ω・`)

私はともかく、みゅうは元気です。
極稀に、吐いたりしますが、治すコツが分かってきたので以前のようにすぐ病院に行くこともなく、軟便になる前に治るようになりました。
なんて言うか…単純なんです(^_^;)

昨日は初雪が降った位にして、朝晩のストーブは欠かせません。
灯油の高騰で、出来ることならまだストーブは稼働させたくないのですが、みゅうの事を考えるとね(泣)

最近は写真も撮ってないので心身共に余裕ができたら、年賀状用の写真を撮ろうかな。

COMMENT



寒いですね

2006-11-02-Thu-09:37
お久しぶりです♪
そちらは旭川でしたっけ?もう北海道は寒そうですね。
東京も朝晩はひんやりしてて、ジャケットが必須になってきました。
猫たちにはかわいそうな季節ですので、電気代や石油代にクラクラしつつも
暖めてあげないとですよね(-_-;

にゃっほーい

2006-11-02-Thu-15:14
わーい、ひさしぶりにみゅうちんの顔が見られた♪
元気そうでよかったぁ。('∇')

えっと、数日前、ようやく東京へ戻りました。
まだ段ボール生活(笑)だけど、あとはのんびり片づけまっす。
転居先のオーナーからは、
しっかり、ネコ同居okの許可をとりつけてあります。
まあ、しばらく先になるだろうけど、
うちにもまたネコが来そうな予感~(=^_^=)

お返事

2006-11-03-Fri-03:36
あきさん>
お久し振りです~ヽ(´ー`)ノ
そちらは電気代がかかりそうですねぇ。クーラー、ホットカーペット、コタツ…。
猫はコタツがあれば全然OKなのでいいなぁとか思ったり(笑)
今の季節は中途半端で、石油ストーブの温度設定を最低の15度にしてても
人間にしてみると、付けると暑いし消すと寒いんですよぅ。
猫はストーブの前で長くなって融けてますけどね~(^-^;

naoさん>
お久し振り~。お引っ越しとりあえずお疲れ様~。
動物を飼う時って、できれば運命的な出逢いがあればいいよね(笑)
その日が来るのを私も待ってます~o(^-^)oワクワク

ケータイでもいいからたまにアップすべきかな?
写真が全然撮れないから放置しちゃったんだけど。
ケータイ写真や動画でもいいかなぁ。

携帯でも('∇')

2006-11-05-Sun-20:30
携帯の写真もずいぶんキレイに撮れてるよ~。
携帯の動画もおもしろいです。
サイドバーの動画も見てますよ~('∇')

2006-11-07-Tue-00:12
naoさん>
動画に気づいてくれてたー\(^o^)/
あんまり動かないから、同じようなのばっかり撮れちゃうんだけどね(^-^;

コメントの投稿

HOME
