ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-01-07-Sun-17:41

【 Cat 】 ウンコー!(゚∀゚)! 日記

みゅうの体調が悪い時はずっとノートにつけていたのですが、それだとウンコー!(゚∀゚)! の状態をうまく書けないので(^-^;携帯のアプリ『マイスケジュール』に記録するようになりました。

ウンコー!(゚∀゚)! の写真を撮って(笑)貼っておくんですが、一日1枚しか貼れないのがちょっと不便かなぁ。
あと、携帯のフォルダと連携してるので、携帯から削除してしまうとスケジュールの写真も消えてしまうんですよ。別サーバーのアルバム(au My Page)に保存することもできますが、見るのに接続しないといけないし。なので、私の携帯の画像フォルダはみゅうのウンコー!(゚∀゚)! 写真でいっぱいですヽ(;´Д`)ノ

でもこれだと、先生に「こんなウンコー!(゚∀゚)! でした」って説明するのに楽なんですよね。


070107_m2.jpg


TBPキジ猫



スポンサーサイト

COMMENT



にゃっはー

2007-01-07-Sun-19:40
愛のウンコー!(゚∀゚)! 日記 だねぇ。(笑)
こうやっておくと、ほんと便利そう。
先生も、状態がわかりやすくて助かるだろうなあ。

なるべく

2007-01-09-Tue-11:33
naoさん>
なるべくなら使わなくて済む事を願いつつ…ウ●コを箸で摘める事に喜びを感じる今日この頃(笑)

コメントの投稿

HOME
