ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-03-05-Sat-13:07

【 Cat 】 出たー!

お食事中の方はごめんね。










丸4日半出なかったウンコー!(゚∀゚)! が3日にやっと出た!
昨日は出なかったけど、今日は出たよ!下痢じゃないよ!普通のだよ!
やっと治ってママンも一安心!
パパンは今日東京へ行っちゃったけど、なんとか頑張るみゅ!



薬を飲む為に食事を缶詰にしてあげたらすっかり缶詰派になってしまった_| ̄|○
毎日日替わりで美味しそうに食べてますが、相変わらず小食で、表示されてる規定量を下回ってます。
カリカリはすっかりおやつ感覚。
それでもガリガリに痩せていた体に肉が付いてきました(^^)
抱っこすると「おっ、重くなってる!」って分るほど。
(・∀・)いいよいいよ~♪

030505_1.jpg



今日は何味かしら?
ナチュラルチョイスは見た目が嫌いだからもう出さないでみゅ(怒)


COMMENT



2005-03-05-Sat-15:07
みゅうちゃんのピンクのお鼻に目がいっちゃうわぁ(*^-^*)
おなかすっきりになってよかったね(^-^)

2005-03-05-Sat-16:39
ちゃむさん、ありがとう♪
私もホットしてます。ウンコー!(゚∀゚)! が出なかったら
また病院かぁと諦めていたので。どうやらみゅうは
押し出し方式で出すみたいです(笑)

2005-03-05-Sat-23:48
みゅうちん、ヨカッタねー。
いっぱい、いっぱい食べて、大きな黒い(?)トラになるんだよ。
(↑は、痩せこけていた頃のでぶらに唱えていた呪文だったりします。
 みゅうちんはああまでは大きく(いや、太く)ならないようにネ。笑)

2005-03-06-Sun-13:51
naoさん>
ヨカッタよ~・゚・(ノД`)・゚・
トラになるかは分らないけど(笑)まずはでぶらちゃんを目標に!
太ることは決して良いことではないけど、太らないのはおかしい、と言われたもので(^^;
あ、そういえば例の牛乳瓶、こっちの雑貨屋にはなかなか無くてね~。ネットで探してみようと思います。その瓶にはフタはあった?

2005-03-06-Sun-20:03
ジュリもちっちゃいときにカリカリオンリーだったのが尿道結石になって、水分の多い猫缶にしてからはカリカリはおやつになったよ!
猫はコロッと太っちょが可愛いよ~~

2005-03-07-Mon-10:57
ジュリママさん>
「コロッと太っちょ」って表現がカワイイ(笑)
お腹だけはタプタプなのになぁ(^^;

2005-03-08-Tue-23:03
うちにある牛乳瓶はね、全部ホントに牛乳が入っていたヤツなの。(^^;
スーパーとかで売っているものには、たいていフタがついています。
あ、あと、どっかの牧場のお土産のミルクキャンディーが入っていたものもあるかな~。
↑のフタは、コルクでできていてかわいいです。(^^)
 (でも、でぶらがかじってがびがびになってるけど ^^;)
廃物利用だと、牛乳瓶だった頃の文字が気になると思うけど、
食べさせているゴハンの袋を適当に切り取ってラベルをつくり、
透明ガムテープでペッタンしてあげると、おしゃれっぽくていいかも。
5、6本あると便利♪

2005-03-09-Wed-12:00
naoさん>
あーーーーーーーーーーーー!
本物でしたか(^^;なるほど~。
スーパー行ったら見てきます。
紙パックばっかりだからあるかなぁ。
見つけたら買ってみます♪
5,6本集めるには時間がかかりそう?(^^;;;

コメントの投稿

HOME
