ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-03-08-Tue-19:08

【 Cat 】 このクチが!

これが cat lax

050308_3.jpg


毎日欠かさず舐めてます。
否、舐めさせられてます!

右手ひとさし指に1.5センチ程とり、後ろからおもむろに近づく。
股で体を挟み、動けないようにした後、左手で顔を固定。
cat laxを口に少量付ける。
汚れた口を舐めようとペロペロしてるところへ指をつっこむ。

と言うのが理想的なやり方なのですが、うまく行きません。
(ダンナはこれでキレイに舐めさせることができる)
いつも口の周りを余計に汚してしまいます。
終わった後は家のどこかにダッシュで逃げてキレイになるまで戻ってきません(笑)

050308_4.jpg



こんなカワイイくちを汚すなんてシンジラレナイみゅ!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

COMMENT



2005-03-08-Tue-21:51
コンバンワ♪
みゅうちゃん、CATLAX苦手なんですね。
ウチのもぐも似たようなもの(ラキサトーン)をあげていますが、
ウチは大好きで、フツーにお皿に入れると自分で舐めています。
ま、何でも喜ぶんですけどね、ヤツは(笑)。
たとえキャベツでも喜んで飛んできます・・・(ーー;)。

2005-03-08-Tue-23:15
ほほ~、これがみゅうちんの苦手なアレですか。
パッケージは、ネコの絵がついていてかわいいのにねえ。
でぶらが舐めていたチューブ(食べられなくなった時用のお薬)は、イヌの絵がついててさー。
初めてそれを処方されて帰ってきたとき、
思わず電話で先生に確認しちゃったよ。
「これ、イヌ用のと間違えてませんか?」って。(笑)
いくら嗜好性が高いといっても、
むりやりなめさせられるのは、イヤなんだよね。
それがびみょーなネコ心ってやつなのだ。

2005-03-09-Wed-12:07
emma-zoさん>
こんにちはー♪
そうなんですよ~。困ったものです(^^;;;
もぐたんえらいなぁ。つめの垢煎じて飲ませたいなぁ。
キャベツは…体にはよさそうだけど猫としてどうなんだろう(笑)
naoさん>
犬のパッケージ(笑)それなら私も聞いてしまうわ~。
それにしても猫ってほんとワガママだね。
わざわざ猫の為の味付けして作ってるのにね。
人間の食べ物はよく食べるのにね。(みゅうは食べないけど)
_| ̄|○

コメントの投稿

HOME
