ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-03-10-Thu-19:55

【 Cat 】 ブラッシング好き?嫌い?

絶対毎日やらなくちゃいけないこと。
これを怠るとまた病院行きになるからね(^^;

前に買ったグローブ型のブラシを使っています。
最初は嫌がっていたのに、今ではすっかりお気に入り。
「ナデナデするよ~」とグローブを見せると自分で定位置(ストーブ前)に座る。
肩とか足の骨がでっぱらないようにペタンと座る。
段々気持ちよくなってくるとゴロンと横になってしまいます。
これをされると、片側しかできないから困るんですよね。

はふ~ん

050310_3.jpg

↑クリックで拡大されます

しかし気持ち良すぎると何故か凶暴になるんだなぁ。みゅうは(苦笑)。
グローブを齧り私の手を齧り、ついには逃げ出してしまう(^^;
好きなのか嫌いなのかはっきりしてよヽ(`Д´)ノ



…こうして、みゅうボールが成長するのでした。



COMMENT



コメントの投稿

HOME
