ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-03-21-Mon-15:39

【 Cat&Others 】 早起き

050321_1.jpg



どう?
足だけモデル気分(笑)

いやぁ、それにしても最近のみゅうの一日の過ごし方についていけない!
毎朝5時起きですよ(;つД`)
つい昼寝したくなるけど夜眠れなくなるので我慢です。
あぁ、でも早起きすると1日がやたら長いですね (((´・ω・`)

ずっと早起きしてるから、日曜には初めて「マジレンジャー」と「響鬼」を見ましたよ。
「マジレンジャー」のマジって手品じゃなくて魔法からとったんですね…。
あの兄弟、お子様過ぎて私向きではありませんでした(^^;
デカレンジャーが面白かっただけにちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・


「響鬼」は割りと好きデス。
前のがドロドロで嫌いだったので、今みたいなお気楽な感じの主人公は好みです。
明日夢の演技も上手いし(一番(苦笑))(;´Д`)
唯一、武器が気に入らないですねぇ。
響鬼が太鼓なのに威吹鬼は何故ラッパ?(笑)
DQⅧのあのモンスター思い出しちゃった_| ̄|○
ホワイトストーンズみたいに全部和モノで揃えればよかったのに~。


COMMENT



2005-03-22-Tue-08:50
みゅうちゃん、やっぱり白すぎるくらい白い被毛♪
うちのはいくら洗ってもねずみ色(笑)
フランの被毛は白いですが、洗わないとやっぱり薄汚れてくので、みゅうちゃんの白さには驚かされます!

2005-03-22-Tue-20:03
ちゃむさん>
そうですねぇ、足だけは白いかも~。あとお腹も。
顔はグレーですけど(笑)
でもみゅうは一回もお風呂入れてないんですけどね~(^^;

2005-03-24-Thu-02:59
わーほんとに、みゅうちゃんの足って真っ白で綺麗
お顔も美人だよね。
にくきゅうも素敵だったしーーなんか猫ちゃんって
飼ったこと無いけどいいなーってうらやましいなっって
思います。(うちは息子のどらがいるので生き物はダメ!!って言われるのでかえないのですけどね(T_T))

2005-03-24-Thu-23:00
せりすさん>
美人だなんて…本猫を知らないから言えるんですよ~(笑)
普段は般若顔で目つき悪いですから~!

2005-03-29-Tue-13:39
(^^)かわい?いあんよ★
ウチもね、にゃんこが早起きになってきました…
で、
1)私のカラダの上を走って行く=3
2)私の顔にめがけてヨダレを飛ばす(首を振って)
3)高所から枕元にダイブ
と毎日いろんなバリエで起こしてくれます…(-"-)

2005-03-29-Tue-21:22
genさん>
こんばんはー(^^)
わははーすごいにゃ~。2番目が一番ダメージありそうですね(笑)
うちの場合は『ソファーで爪とぎ』して起してくれます;;

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2007-12-17-Mon-10:25
フハハ疲れが(´∀`)

コメントの投稿

HOME
